心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 


一つ一つ形は違うけれど
きっと積み上げられないことはない





Category:   Tags: ---

 


俺は今まで運だけで生きてて 好きな事ばっかして
やると決めたことは何だってやってきた
ほんとどうしようもないヤツで

でも、今も目の前には多くの道があってくれて、、、

どの道に進んだって一緒にバカやってくれるヤツらがいて
あとは自分の考えで一歩を踏み出すだけだ
でもそんな恵まれた中で迷っている自分がいる
クッソ!!

どの道を行ってもたどり着く先は一緒だと
何度も自分に言い聞かせながら

 
さぁどの道を歩む?

Category:   Tags: ---

 

コミニュケーション

携帯が止まってました
あんま使わないから気づきません

月平均の通話料500円ぐらいです
このまま投げ捨ててしまおうか
たぶん生きて行ける

昔から人と話すことが苦手です
普通の人の”話す”という最も重要なコミュニケーションの欠如

だから俺は絵を描く
だから俺はカメラを撮る

周りの人と違う道を歩むことになっても
周りの人に何て言われようと
俺の考えや気持ちを伝えるために


Category:   Tags: ---

 

あなたは

運命を信じますか?

Category:   Tags: ---

 

海へ


パソコンを前にして
仕事が終わったのは朝方4時をまわった頃
なんとなく思い立って海へ

これまで海に行くことはあまりなかった
ってか海水浴なんて10年ぐらい行ってないし
けど何故か今年は海にいっぱい行こうと決めた

Category:   Tags: ---

 

明日から


キライな雨らしい  2日間も、、、
天気予報のお姉さんが言ってますた
だから何となくチャリで夜の町を
グルグル
明日から引きこもり
魔法人グルグルでも読みましょうか

雨キライ

Category:   Tags: ---

 

今シーズンNo1.は”丸沼高原”


ゲレンデのあちこちにある雪の固まり
ギャップをみんなが飛んで形になったポコジャンみたいな、、、
わかる?

そんなんがいっぱいあるんです!!
でっ地形おもしろいなぁ?と滑ってたら
ディガー連中がその地形を整備し始めた、、、
しかも本気でポコジャン整備です。硫安も撒いてたしね

ディガーが滑りに来ている人達を楽しませようって気持ちがスゴイ伝わってきた


キッカーも写真のように海外みたいなロケーションでGood~

Category:   Tags: ---

 

雨が、、、

きらい

Category:   Tags: ---

 


絵を描いてる人が好き
手が汚れようと
服が汚れようと

どんなにカッコ悪かろうと
誰に見られていようと関係ない

まるで子供のように絵を描く

僕らは時に周りを気にしすぎている気がする
いつから手の汚れるのを
服が汚れるのを気にする様になったんだろう

僕らはまだ若いから
もっと純粋に好きなことやればいいと思う
手が汚れようと
服が汚れようと
どんなにかっこ悪くたって泥まみれになろうと


僕は、、、   絵を描いてる人が好き

Category:   Tags: ---

 

……

20080518200024
デザインフェスタに行って来た
そこぁもう別世界
1日いたらもう元の世界には帰れへん

感性がヤバい
いい刺激にもなったけど
でも自分の小ささも思いしらされる
いつかあの世界へ行きたい

Category:   Tags: ---

 

甘党ですけど?

20080516160243
本日のおやつ
モンブランとプリンを合体させた憎いヤツ
その名も"モンブランプリン"…‥

ポッキーとコーヒー

Category:   Tags: ---

 

ノニカフェ


3年前に新宿で仕事してた時は良く行ってたけど 久々に行って来た。
新しいアイデアを求める時はカフェに行くコトが多い

静かな音
落ち着く光
そして温かいエスプレッソがあれば言うコトなし
頭の中の妄想はとどまることをしないっっw

Category:   Tags: ---

 

覚悟




 出来るか 出来ないか
   じゃなく
 やるか やらないかだ

Category:   Tags: ---

 

シンクロニシティ



今年になって物事がシンクロするコトが多い

今日、仕事で半蔵門線の”九段下駅”へ
よく駅にあるフリーペーパーを見てみると『東京メトロ線 占い』を発見。

誕生日から割り出した数字によると、、なんと”半蔵門線タイプ”らしい
しかもスーパーラッキー駅 ”九段下駅”
おでかけ運”神社に参拝で開運”
↑昨日たまたま通りかかった目黒の神社へ行きましたけど、、
”総合運”ってのも先週河口湖でみんなに言われたことが書いてあった

5月の後半から良くなるらしいので今はおとなしくしときま?す。

Category:   Tags: ---

 

言葉

20080510183828
意味のある言葉と
意思のある言葉は…‥

どっちが強いのだろう…‥

Category:   Tags: ---

 

3つの力

  。・。・。言葉の力 音の力 映像の力。・。・

   ”この3つの力を得た者は世界を変えられる”

     目の前の壁に書いてある文字。
     どこで見たのか?
     どこで聞いたのか?
     とにかく好きな言葉♪♪

  全世界とはいわないけど自分の関わっている
  世界だけでも変えられたらそれはすごいことだと思う

Category:   Tags: ---

 

風のある日

20080505164401
風のある日は、、、
ロングボードな気分
のんび?り まった?り
風を感じながら1日を過ごしてみた

Category:   Tags: ---

 

溶接

20080503160025
河口湖に着きました
さっそく明日のためのウェイク用のJIB制作
基本的にオレら何でもやります(笑)
さて明日をお楽しみに?

Category:   Tags: ---

 

雪眼



奥只見の最後の2日間
めちゃ晴れで久々に目がやられた

雪山人生で一番だったかも
夏かってくらい、、、顔も真っ黒になって皮も剥けたし?

ってコトで"recs"のサングラス買いました
まぁシーズン終わりましたけど何か?

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

