心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

overground broadcasting

心に穴が開いたみたいだ
何を見ても 何を聞いても 何に触れても

何も感じない、、、

この見える世界にさえ色がなくなり
輝きはなくなった

コトの原因は
SkateboardDVD
"overground broadcasting"

snow・skate共に数年これを越えるモノは、、、

Snowboardと比べ 人口・知名度・商業としても
圧倒的にアンダーグランドであるsk8
しかしスケーター達のファッション・行動・言葉その全てが
今の若者たちを魅了し心を動かす

何が足りない?

どうすればいい?


もう楽しいだけではダメなのだ。
ポジティブに見れば
スノーボード業界では
まだ誰もそれをなし得ていないという事だ 
それを一番はじめにやらかせばいい

可能性があるということだ。。。


何も感じなかったが、、、
今12chのシンボルズの『三浦じゅん』
この人ヤバい(笑)


Category:   Tags: ---

 

Let it be....

なすがままに...

難しく考えることはないんだ
今、自分の感じるその想いを そのまま相手に伝えればいいんだ

Category:   Tags: ---

 

その目は卑怯やろ!!


久々にやられた
この純粋無垢な瞳に

俺の瞳は汚れてます
俺の部屋も汚れてます
だから
まっすぐ見れません

けどあなたが好きです

もうちょい俺に力があれば
あなたと一緒に暮らしたい

山に籠るのやめたら、、、

きっと人生ってやつは
何かを得て 何かを失って
そうやって生きてるんだなって思わされた


ごめんな。。。まだ山でやりたいコトがあるから。

Category:   Tags: ---

 

My LIFE IN Snowboarding.

もうすぐ28歳になる、、、

俺がsnowboardを始めた頃は スキー場にはキッカーなんて存在しなかった
だけど海外のビデオを見てsnowboardは飛べるってことだけは知ってたんだ

だから冬休みなるとスキー場に行って小さな小さな雪の山を作って
毎日飛んでた 
で毎日パトロールに怒られてた
まぁ今も変わらず怒られてるけど(笑)

なぁーんかあの頃から変わってないなー
snowboardが楽しいって気持ちも
周りにいるヤツらも
冬になると山で生活するスタイルも
自分自身も、、


ただ昔よりも少しだけ高いところに手が届くようになった
それだけで十分だ。

Category:   Tags: ---

 

昼の時間が最も長く、夜が最も短い日


今日は夏至の日
昼の時間が最も長く、夜が最も短い日
一人の大学教授が始めた運動が世界を動かした日


ー100万人のキャンドルナイトー    ←webサイトはクリック

2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
でんきを消して、ろうそくでスローな夜を

いつもは代々木公園に行くけど
今年は家で過ごした
パソコンを消してろうそくの温かい光の中で
雨の音を聞きながら
今までそしてこれからのコトをゆっくり考えた
とってもいい時間を過ごした

この日だけじゃなくたまにはろうそくで過ごす夜もいいかな。。。
できれば一人じゃなく二人で過ごしたいけど(笑)

Category:   Tags: ---

 

ホームレスと熱帯夜とリズム

新しいダンス習いました
今回は『カポエラ』


実は、ダンサーになりたいのです
でもリズム感がありません


あれは17歳の夏
カラオケに行った時のことでした
何でもズバリ言う親友の一人が
「音痴やね。」
 「、、、、、」
練習すればと良く言われますが


中居クンが15年経っても音痴なように
僕が毎日チョコを食べるように
雪が空から降る様に
この世界にはどうしようもないことが存在します


しかし苦手だからって 
才能がないからって
やらないよりはやった方がいいのです

自分の起こすアクションによって
自分の想像を超えて物事が動き出すことがある

だからフラフラしたステップで
ハチャメチャなリズムで
今日も踊ります。

苦手なことでも まずは行動を。。

Category:   Tags: ---

 

あっ

ちなみに下の”風”って曲は
岡本けいじが立ち上げたHYWOODっていうsnowDVDに使われてるよん
HYWOODティーザーはクリック

これはNZで初めて岡本けいじに会った時の写真(笑)

Category:   Tags: ---

 

普通、、、


 飾りなき普通の町に生まれ  数ある普通の日々を送る


これはg-freakfactoryの”風”という曲の歌詞なのだが
めっちゃいい曲、この歌を聴いたとき気持ちが揺れた

だけど昨日六本木で飲んでる時
仲間の一人に
「つか普通の日々なんか送ってないし」っと突っ込まれた

う?ん確かに(笑)
普通の定義はわからんが普通な生活はしとらんな!!
なんといいますか隣の芝は青いというか
くせ毛のヤツが直毛に憧れるというか

多分普通に憧れてただけなのかな?
つか最近普通になろうとしてた、、、

でもそんな時に限って電話がやたら鳴り
結局普通じゃなくなる、、、


まぁでもこれは幸せかぁ?

                                                              まぁ普通な生活にも憧れますけどもね。

Category:   Tags: ---

 

Burton 原宿店


昼間より夜に通る方が多い

でも何気に夜の感じもスキ


原宿の一等地
王者"Burton"がここに居を構えている間はSnowboardも
まだイケると勝手に思ってる


Category:   Tags: ---

 

あっ

blogやのに携帯に返信きた
そこには一言『ブッ飛んでます』って

『俺もブッ飛んでます』って返信した(笑)

Category:   Tags: ---

 

あれから、、、


あの頃の俺らは毎日酒飲んで一緒に騒いで
メシ食うのも忘れて遊びに夢中になって
何の迷いも無くNZに行ったり
車に寝泊まりしながら旅にでて
時にはバカなこともしたけど

ほんとうに毎日が楽しくてしょうがなかったんだ、、、


あれから10年、、、あなたはまだ日本のどこかで飛んでいますか?

Category:   Tags: ---

 

地球でピクニック

-

その気になれば 

どこにだって行ける



Category:   Tags: ---

 

仕事30% 遊び70%

昼から六本木の事務所へ
何しに?
DVDのティーザー作りにです。    ちなみに締め切りは明日っすけど、、、

まっ気にしない(笑)
ガンガン音を鳴らし
トイカメラでいろいろ撮って遊んだりしながら。

だってスノーボードは楽しいもんだし、
そのティーザーだって楽しんで作らないと楽しさは伝わらない。
っと勝手に思いますもので、、、 遊んで作りました


で一日かかりましたこの野郎!!
トランス
フリーラン
スノースタイル
各雑誌のカタログ号やネットで見てください

 
                                                                     制作日数1日、、、


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

