心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

空みっけ


公園で空を見つけた

それにしても、、、なんじゃこりゃ??

でも何か遊園地に行きたくなるようなwww

そういやディズニーシー行ってみたい
ユニバーサルスタジオ行ってみたい
富士急ハイランド行ってみたい
行ったときない。。。。

最後に行ったのは
7年ぐらい前にディズニーランドに、、、

誰か一緒に行こー!!
と返事のない嘆きを今日もブログで叫ぶ僕でした。。。明日も晴れかな...


Category:   Tags: ---

 

一歩づつ。。。

昔しの仲間たちが、どんどんデカくなってきてる
うれしい事だ

それに良い刺激にもなる
ガツガツ背中を押されてる感じだ


最近ちょい暑さにやられたけど
もっと頑張ろうって思った
てか頑張る

どう頑張る?
まずは行動する

これが何気に難しい
けど考えてみると
今までもすべては 行動することによって変化が起きている


今日も一人酒、、、(笑)

Category:   Tags: ---

 

一人酒。。。


8月、母は軽井沢へ。父はいつも通り千葉らへんでフラついてます。
とまあ自由奔放な家族の元に生まれてしまった私は、
これから1ヶ月一人で生活せなばなりません。
ってことで久々にビール飲んでます。

夕食は”そうめん”
栄養片寄りそうですが、、、がんばりやす!!

Category:   Tags: ---

 

なぜ登る? そこに壁があるから!!


今じゃドコにあるのかも思いだせないけど

そいつと出会ったのは
何年か前の冬だったと思う
なんでそう思ったのかはわからない
でも無性に登りたくなった

人が何かを始めるのに理由なんて必要ない
すぐにアウトドアshopに行ったけど
お金も知識もなかったので滑り止めの粉だけ買った
けど結局そいつを使うことはなく日々が流れた、、、

でもなんと家の近所に出来ました
フリークライミングが出来る施設が?
しかもめちゃくちゃ良い感じです

snovaにも通いたいけど、、、こっちに通っちゃいそう

Category:   Tags: ---

 

体力の限界はどこ?


40km 自転車<行き> ? 8時間20kgの米俵ガシガシ運ぶ ? 40km 自転車<帰り>

こんなルーティーンの日もある
けど最近こんなんでも疲れなくなって来た

トライアスロン出場できるかも、、でも泳げないから無理かぁ(笑)

大変なのは食事かな
身長x体重x年齢から一日に必要なのは1700kcalなのだけど
消費kcal チャリ1062kcalx2 米俵1100kcalを足すと
一日4924kcal取らないといけない??

そんなムチャな!!!

暑くて食欲もでないけど なるべく取る様にしてます
まぁこんなには摂取できんけどね。
久々にプロテインでも飲みますか?!

Category:   Tags: ---

 

Surf Trip


いつかSurfボード片手に
日本をまわる旅をしてみたい
ゆっくり時間をかけて
移り変わる日本の風景を眺めながら
時にそこで暮らす人々の生活を感じて

僕は
自分達が生まれ暮らす
この日本の事をほとんど知らない
知らないまま生きて死んでいくのはやだ
でも日本全国をまわるなんて
なかなか出来るもんじゃない

けど
どうしようか迷った時
きっと
この1本の板が背中を押してくれる気がする


何をしたかより
どう生きたかの方が大切だと思う今日この頃でした

Category:   Tags: ---

 

夢を見る能力、、、、


  ”夢を見る能力が備わっているなら  
       その夢を実現する能力も備わっているはずだ”


俺たちは何かしようと思ったとき、
ついつい自分の能力を疑いがちだ

その原因は自分を限定する信念にある
これなら出来るけど、これは出来ないという信念は今すぐ捨てろ
それが自分をちっぽけなモノにしてしまうから

大きな夢を抱き
勇気を出して行動しよう

俺たちは偉業を成し遂げる為に生まれてきたのだから!!


よし!! 今から河口湖に行ってこよう!!

Category:   Tags: ---

 

HOME/清水翔太


BLOGにyoutubeを載せることはないと思ってたけど、これは良い。
最近めっちゃ聞いてます!!

Category:   Tags: ---

 

なぜトレーニングするのか?

俺は恵まれてる
まぁカッコ良くなくても 歯食いしばりながらでも
好きな事して生きてる

でも誰かが心に語りかける
もう一度思いっきりスノーボードをしたい
ここ3年、オフのトレーニングも
スノーボードすらろくにできない日々を過ごした

たまにフリーで滑っても
頭では分っているのに体が動いてくれない
出来るはずの事ができないって悔しい思いをした


来シーズン
ほとんどゼロからスタートって感じだけど
もう一度スノーボードをって考えた時
俺の人生を変えたコイツを相手にハンパなコト出来ねぇなと思った

どこまで出来るか分らない
周りからみたら全然ダメでも
いかに自分に満足できるか
心の底から気持ちぃ?と感じられるか


その為には
いかに今の自分に勝てるかが重要

だから28歳、今日も走ります!!


Category:   Tags: ---

 

一日のサイクルはサイクリングから、、、


8:00 起床
9:00?今日は多摩川沿いを4時間サイクリング
13:00 シャーワー浴びてから仕事。
2:00 就寝

ウェイトトレーニングもするけど
今日は有酸素の日
長時間で持続的に筋肉を動かしていく

走ってる最中は、、、
カメラも持って行くので、いろいろ撮るモノを探しながら
だから全然余裕です

トレーニングと思うとキツくなる
筋肉が悲鳴をあげると止めようとか考えてしまう
だから、その中で楽しみを見つけてみる
それだけでまったく違うのです。

Category:   Tags: ---

 

片思いをやめようと思う時って、いつですか?


電話しようとして我慢できた時

夜一人で歩いてた時

メールが途切れx2になった時

強がって一人で酒を飲んでみた時

好きという胸の痛みより
好きでいることの胸の痛みの方がデカくなった時


 あなたが片思いをやめようと思う時って、いつですか?

Category:   Tags: ---

 

Roppongi

今日は六本木の会社にスノーDVD編集しに行ってきた
何か会社で仕事してしまうと
家で仕事モードにならなくなります 

初めて『ON/OFF』を知った気がする、、、(笑)

今まではバイトして帰って来て、スノーの仕事してで
常にONモードだったから


でも貧乏性だから、、
結局ONモード全快になるんだろうなぁ?

バカだ俺は、、、もうちょい遊べって感じ。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

