心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

10月の夜と風と想いにさようなら

あと2時間後に10月が終わる

10月はどうだったのか? 

自分に問いかけてみる

『あっちゅう間で憶えていません。』

まぁそのぐらいがちょうど良いか。

ラスト2ヶ月。。。

まずは11月を突っ走りますか!!





Category:   Tags: ---

 

自分らしくあるということ

  NEC_00202.jpg
  こないだ友の結婚式の日に
  友の友から『TOMOらしくない』と言われて
  何も言えなかった自分が居た。。。

  自分らしくとは いったい何なのだろう??

  そういや ここ数年まわりからよく言われるな?

  う?ん 世界の果てに住むという
  伝説の魔導師に聞けば教えてくれるらしい!?
  とか書いてみたものの

  伝説の魔導師なんかじゃなくて
  一番身近にいる自分自身が一番わかっているんだ
  ただ忙しさや周りのせいにして誤摩化そうとしてたんだ


  だから今日は夜の町にくり出し

  カフェで言葉を綴る

  自分らしくあるために

  未来へと続く一つのストーリを。。。



Category:   Tags: ---

 

  _MG_3680.jpg
  猫好きです

  こいつらヤバいんです

  都会のど真ん中の
  道路のど真ん中に

  ちょこんと座り
  アクビなんかしながら
  さも当たり前のごとくいるんです

  普通に考えたら野生の動物が
  都会のど真ん中に居るんですよ??

  伝わるかなこの気持ち??

  "Free"
  この言葉に限りなく近いやつだ

  
  ちなみに飼うなら犬ですが。。。




Category:   Tags: ---

 

迷っているあなたへ

すごいスピードで
スノーボードも それを取り巻く環境も
そして世の中も変化を繰り返している

そのなかでどうか自分を見失わないで

初めてスノーボードをした時の事を

そして一つの決意をした時の事を

どうか忘れないで。。。

Category:   Tags: ---

 

ピータパン症候群の患者たち

  happy3.jpg
  そういやTRIBEのBOSSもついに30。。。
  たぶん俺らハンパないことして来たらから
  たぶん早死にする

  だから彼も人生の折り返し地点を過ぎただろう
  でも普通は折り返したトコロから落ちていくけど

  彼は60歳でピークを迎えて死ぬんじゃないかな??

  冗談に聞こえないのが怖いが。。。

  まぁ記念ということで写真をパシャリ
  一人は寝てて
  一人は白目で
  一人はもうちょいでモザイクが必要で
  一人はよそのShopのTシャツ着て
  一人は顔が長い
  当の本人は少し古めの指差しポーズでHappy Brithday



Category:   Tags: ---

 

やっちまったなぁ?

  また48時間起き。。。
  ので今日はたっぷり寝かせてもらいました

  そういやTokyo Walkerでラーメン特集してたな

  ラーメン食いに行きてー

Category:   Tags: ---

 

生きる伝説の男ひろき1

TRIBEに関わる人は聞いた事あると思います

「ひろき」、、TRIBEの生きる伝説の男の一人です
数々の伝説がありますが
今回は軽くご紹介を。。。

高校時代は野球をしていて
プロ球団からスカウトが来るも拒否
(彼曰く野球といえば坊主頭、しかし自分はもみあげがないので、
 これ以上の醜態はさらせないとのこと)

そしてスノーボードにハマる
TYOTA BIG AIRでステファンがコーク720°で優勝する前に
ゲレンデでコーク720°をマジでやっていた男

しかし大好きなバイクの仕事がしたいと
スノーボードもあっさり辞め
高卒でありながら
超が付くほどの大手企業にあっさり入社

こんな話しはジャブですらありませんのでご注意を。
また機会がありましたら伝説を語らせて頂きたいと思います。

Category:   Tags: ---

 

 結婚式2

  kekkonn3.jpg
  今まで見た事のないような
  マジな顔してたなぁ

  真っすぐ未来を見てるように

  その顔が出来るのならば
  必ず幸せになれるよ。



                                                                    ゆうた&みどり結婚おめでとう

Category:   Tags: ---

 

 結婚式

 
  kekkon2.jpg
  この瞬間から
  僕の世界は君を中心に周りはじめる


                   

                         

Category:   Tags: ---

 

 。。。。。

  筋トレについて書こうと
  思ったのだけれども、、、


  やっぱ止めた。

  おいは気まぐれどす

Category:   Tags: ---

 

 Snowboardとトレーニング

  skate2.jpg
  実は、、、ジムで働いていた経験あります

  ジムって言ったら筋肉バカの集まりです
  STAFF?お客さん
     朝?晩まで筋肉の話題

  どこを動かすとどの筋肉に影響するとか。。。


  という事で
  そんな筋肉バカが
   『Snowboardとトレーニング』について少し語りますわ

  




Category:   Tags: ---

 

 ONE LOVE

  onelove.jpg
  どんなに小さくても一人一人が愛を持つ事ができれば

  世界は変わる

  だから僕も心に

  小さな愛を持つ事にします




Category:   Tags: ---

 

長い長いユメを見た。。

  u2.jpg
  怒濤の1週間が過ぎ去った
  24時間起きてるのが3回はあったな

  そんな日々が終わり
  僕は人生で一番長い眠りについた

  人生で一番長い眠りの
  人生で一番長いユメに出て来た
  あの人にメールでもしてみようかな?

  っと思わせるくらい
  今日の東京の朝の空は
  気持ち良かったな。。。



Category:   Tags: ---

 

 Yokomizo Takahiroという名。。

  takahii.jpg
  僕は彼をタカと呼ぶ
  だが業界ではすでに
  石田タカヒロ
  石原タカヒロっといったBigライダーが活躍しており
  みんなに名前をなかなか憶えてもらえないライダーだ!!

  僕はときおり彼に
  そういう星の下に生まれたのだと言い聞かせているがwww






Category:   Tags: ---

 

 Fun Days

  kawagutiko2.jpg
  朝起きてウェイクボードして
  朝食を食べながら
  ゆる?い感じでミーティング

  決めなきゃいけないコトも沢山あって
  やらなきゃいけないコトも沢山あって

  スローライフって感じだけど
  あっというまに時間は過ぎて行く

  なんだかんだ幸せか。



Category:   Tags: ---

 

 東京都脱出

   kawagutiko.jpg
  何となく電車な気分で
  コトコト揺られながら
  いろんなコト考えながら

  やって来ました河口湖

  仕事のミーティングで来ましたが
  ちゃっかりウェイクも楽しんじゃいますwww

  そしてNewウェットスーツを着ちゃいました?


  最近 好きな色 ライム

Category:   Tags: ---

 

 1日って何時間?

58時間 起きていて
3時間しか寝てない。

  でも
  今から布団に倒れます

  人は皆
  1日24時間という時間は
  平等ではない気がする。。。



Category:   Tags: ---

 

 ときに。。。

  toki.jpg
  己の心の蔵を
  己の拳で叩く

  己を震い立たせる為に。。。



Category:   Tags: ---

 

その日 夕日は2度沈む。。


  なんとなく海に来た
  一人で砂浜に座り ボ?ッとしてると
  夕日が沈みかけた
  ほんとは海に消えていってほしかったけど
  厚い雲が伸びていて
  海の遥か上空で雲の中へと沈んで行った。。。

  辺りが
  少し暗くなり
  サーファー達が
  ゾロゾロと海から上がって来た

  その瞬間
  雲の切れ間から
  もう一度夕日が現れた

  umi3.jpg
  まるで地球が
  帰って行くサーファー達を
  温かく見守っているように

  やっぱり海はスピリチュアルなものを感じるな?

  っと帰り道で歯が欠けた。。。
  なんでやねん!!

  まさかあの光は悪魔の目やったんか?? 

  ということで朝から歯医者にTEL(笑)




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

