心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

明日は晴れる。

いや別に今も晴れてますけど。。。

すべらない話を見ながら

ファミチキ

あんまん

ストロング7

で一人酒。。。  こんな日もあるさ。。。


Category:   Tags: ---

 

四角い枠。。

miru5.jpg

そこから自分が良いと思う景色だけを見ていたい。。。





Category:   Tags: ---

 

落書き

sase.png
 ちょっと家でダラダラ。。。
 なんとく。。
 落書き。。

 何かこんな不可思議な世界で生きてみたい。

Category:   Tags: ---

 

青とブルーと傘。。。

ame3.jpg

 雨はそっと
 僕に考える時間を与える

 まぁ
 雨の中を出かけるのがイヤで
 駄々をこねて予定をキャンセルして
 ヒマになったからでもあるが。。。

 ふと
 雨音が強くなる

 窓の外では
 隣の家の一人暮らしのじいちゃんが飼っている犬のウメが
 雨に打たれながら 微動だにせず

 まるで今日 
 待ち合わせの予定だった渋谷のハチ公の様に
 玄関の前でじっと主人の帰りを待っている

 だが犬語をしゃべれない僕は
 おまえの主人が裏の縁側で
 お茶をすすってる事を 伝える事が出来ない。。。

 
   


    がんばれウメ。。。

Category:   Tags: ---

 

すべてはゼロからはじまる歌。。

isu2.jpg

 NEWプロジェクト始動。


 まずは何もない土地に
 イスを一つ置いてみた。 

  
 そっと腰掛けて 空を見上げる

 


                                   ー心空ー
 

Category:   Tags: ---

 

旅 ?大阪・神戸?

tabi2.jpg
3泊4日
短いようで長い日々が終わった

この時ばかりは
仕事で睡眠時間を削る日々から
遊びのタメに睡眠時間を削る日々にスイッチし

ただただ濃い毎日を過ごした

2日目にして全身筋肉痛で
体がバキバキになったが
それでも最終日まで全力で走り続けた

この旅で一番印象に残ったモノ
『たこせん』

スケボーを持っていかなかったのが心残りですが

お世話になった多くの人達に感謝です。





Category:   Tags: ---

 

Osaka TRIP.1

  osaka5.jpg
  大阪トリップ中

  通天閣

  ET-KINGが育った町

  地元の人に話しを聞いたら
  そうとうハードな町でした。

Category:   Tags: ---

 

実は

昨日のはメンタルトレーニングの一種なのです。
まず普通に立った状態で足下を見ます
で『この一歩は世界を変えられる一歩だ』
と思いながらゆっくり一歩を踏み出します

その時に最初に立った場所に古い自分を置いていき
一歩進んだ時に新しい自分になるイメージでやります

朝起きた時も良いですが
何か失敗した時や上手くいかない時に
気持ちを切り替える時に最高です

スノーボードで失敗した時に
失敗した自分を置いていけるので便利です
常に新鮮な気持ちで取り組むと
上手くいきます!!


Category:   Tags: ---

 

何気ない

 asi1.jpg

 何気ない一歩だが
 それは世界を変えることのできる一歩だ。





Category:   Tags: ---

 

Another story

gomi.jpg
もう一つの世界

いつか雨の日に
電車に乗った
窓についた水滴は
電車が走り出すと
横に流れ出し
僕の見ていた景色を歪めた

僕は
ほんの1cm先の
窓ガラスの外には見えない
もう一つの世界があると思ってた

でも
その世界を知らなくても幸せに生きていける
普通に仕事をして
仲間と酒を飲み遊び
かわいい彼女と結婚し
子供がいて
なに不自由のない生活を送れる


でも
僕は もう一つの世界を見てしまった。。。

きっとまだ戻れる
見て見ぬふりをすればいいだけだ
そうやって幸せに生きている人たちもいっぱい居る

でも
僕は。。。。        きっと戻らない。。。






Category:   Tags: ---

 

星の動きについて

  ステキな占い発見
  元気でました

  ココからどうぞ

Category:   Tags: ---

 

極秘潜入。。。

  suktek.jpg
  中部地方にある
  ステッカー工場に潜入してきました

  1時間くらい外で待っていて
  スキをみて中へ

  普段なかなか見れない貴重な体験でした

  そういや写真のタカは防犯カメラに映ってしまい
  ゴツい警備員2人に捕まり
  F○ck!!と叫びながら奥へ引きずられて行きました
  
  何か警備員は『海が』どうとか言ってました
  あれから彼を見てません。。。


  前にも書きましたが、
  何かを得るという事は
  何かを失うってことなんだと思います。






Category:   Tags: ---

 

その後姿があまりにも美しすぎて。。。

pro.jpg
  あれからどれくらいの時間が経っただろう。。。
  日が落ちかけて
  あたりは闇が広がり
  口数も減り 目線もあまり合わなくなり始めた時

  僕の近くにうずくまった彼は

  『もう一度。。。もう一度。。。』

  と呪文の様につぶやき
  ゆっくり立ち上がり
  また前に歩いて行った

  レールにぶつかり コンクリートに叩きつけられ
  骨のきしむ音を聞きながら 筋肉が悲鳴をあげ
  古傷が痛みだしても
  足を引きずりながら階段を上っていく後姿に

  胸が苦しくなると共に
  嫉妬に似た感情が込み上げ
  僕は思わずシャッターを押した。



  ある日
  彼らは「スノーボードを多くの人達に伝えたい」と言った。

  僕は「あなた達の生き様を多くの人達に伝えたい」と言った。




Category:   Tags: ---

 

上へ。。。

  _MG_0558.jpg
  世の中
  普通に生活していると
  突然 真っ暗な闇の中から光り輝く階段が現れる時がある




Category:   Tags: ---

 

壊れた想イと雨音。。

kasa.jpg
柄がなくなった傘
あなたはどうする?
そもそも昔の傘に柄なんて無かったんだ。

新しい考え方を「バカな!!」と罵り
古きを良しとする大人達は 

これを捨てるだろう。。。

くだらぬ想イに とらわれているなら
俺たちが壊してやろう!!

Category:   Tags: ---

 

走っても 止まっても 時はグルグル回る

hikari.jpg
  昨日は寝ていないくて
  眠気を覚ますために 
  いつも通りカフェでエスプレッソを飲みながら  ノートを広げた
  
  ギッシリ書き込まれたスケジュール表から目をそむけ
  エクスプレッソを持って来た子の笑顔に癒され

  ミーティングの嵐
 
  途中 六本木の事務所に転がり込むが滞在時間30秒
    
  ミーティングの嵐

  下北沢で買い物
  
  現在
  24時間前と同じパソコンの前にいる


Category:   Tags: ---

 

AM 5:00


  最近は朝が好きになってきた


  少しだけ冷たくなった空気を吸うと
  少しだけ胸の鼓動がはやくなる自分がいる



Category:   Tags: ---

 

僕が あの日 見たもの

 
 僕は あの日 カメラのファインダー越しに

  真っ暗な闇の中に輝く光を見た

  その光が希望なのか何なのかはわからなかったけど

  今は信じて 光に向かって進むしかないのだ。

Category:   Tags: ---

 

かならず光はある

  hi.jpg
  あの日

  彼らは 光の先に何を見たのだろうか?



Category:   Tags: ---

 

11月1日


  悟りをひらきました



Category:   Tags: ---

 

高嶺の花

  _MG_3263Q.jpg
  ジャンプして掴もうとするが
  その瞬間 風が吹きフワリと揺らめき掴めない

  近づいたり離れたり

  やっぱりタイミング合わず。。。

  そんなこんなで4度目の冬がやって来る

  だれか三脚貸してくださいwww




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

