心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

2008

_MG_0395a.jpg

この空は2008年の終わりの日に 確かに俺が見た宇宙だ

夜中から降った雪は50cmを超え
昼前には青空が広がり最高のラストdayになった

今年は、いろんな事があったな

笑ったり悲しんだり

走ったり歩いてみたり

始まったものもあり終わりもあった

まもなく2009年が始まる
不安もあるけど胸の鼓動がそれをかき消す。。。



                きっと世界は変えられる。。。





Category:   Tags: ---

 

太陽は西へ沈む。。。

 AM7:30
 誰もいない広いペンションで一人 
 少し早めに目を覚ました

 もちろん隣に女の子が居るわけもなく。。。

 午前中にデスクワークを終わらせて
 さてどこかに出かけようかと思った矢先
 
 隣のスキー場のパークのプロデューサーがやって来て
 お互い寂しいなと酒を飲み始める。。。
 (ちなみに彼は妻も子供もいる。。。)

 PM16:00
 「じゃ帰るわ。」と帰って行く。
 さてどこかに出かけようかと思いスケジュール表を眺めると
 ”本日スキー場ミーティング”と書いてある
 何かの間違いだと
 もう一度見るが、確かに書いてある。。。。

 PM17:00
 ミーティングstart
 50代のおじさまに囲まれて
 酒を飲みながら話しを聞く!?
 もちろん20代は一人だけ。。。
 

 PM0:30
 ミーティング終了
 あれ?そういや昨日クリスマスだったよな。。。



 

Category:   Tags: ---

 

太陽が東から昇る頃。。。

 bear2.jpg

 AM7:30
 誰もいない広いペンションで一人 
 少し早めに目を覚ました

 ソファーに座り
 濃いめのコヒーを飲みながら
 雪のない景色を見上げ 一息つく

 ふぅ?
 どうやら今夜は
 クリスマスイブってヤツらしい。。。

 ソワソワしながら
 仕事をかたずけて
 ちょっと贅沢をして
 隣のホテルの大浴場で体を清めて夜を待つ

 東から昇った太陽は
 あっという間に西へ沈んでいった

 ソワソワがドキドキに変わる頃

 広いペンションに一人だということに気がついた。。。


 4日前にBossが行方をくらます時
 なぜか「必要だろ?」って
 ビールを1ケース置いていった意味がわかった気がする。

 PM22:30
 サンタさんの帽子つけて
 
 一人ヤケ酒。。。

 
 あと一時間半で今日が終わる。。。





Category:   Tags: ---

 

山に来たけど

yukiyama3.jpg
 
 雪ないですね。。。

 誰もいないペンションで一人で

 パソコン作業しております。。。





Category:   Tags: ---

 

ギアを揃えよう2

  IMG_0115.jpg

  続いてはAUTOMATONいってみようか。

  呼び方は”オートマトン”
  カリフォルニアから発生し最近JAPANにやってきたBoardブランドだ

  さっそく会社に行くと、、

  Hiphopをガンガンかけながら
  中国マフィアが金を出せと脅してきやがった

  とりあえず近くにあったボードでぶっ叩き
  板を持ってダッシュx100

  遠くでピストルの鳴る音が聞こえたが、、、
  なんとかボードをGET!!

  スーノーボードは危険なスポーツだと聞いたことがあるが、、間違いねぇな。



Category:   Tags: ---

 

ギアを揃えよう1

  IMG_0121.jpg
 
  みんなは何のグローブしてる?

  俺は間違いなくLEVELグローブだぜ!!

  何でかって??
  おいおい冗談はその眉毛の形だけにしてくれよ

  モノホンを選ぶのに理由なんかいらねぇだろ?


  ってことでLEVELの倉庫に潜入してきたぜ。

  目を閉じてグローブの山から運命の相手を捜す
  こいつだ!!っ思い持ち上げると引っかかって2set上がってきた
  
  おいおいモテモテだね。っていいながら
  パーカーのポッケに詰め込んでいると
  『てめえの手は2つしかないだろ!!』
  『でも運命が。。』
  『知るか!!』
  『はい。。』
  
   ちぇ、まぁでも一つGetしたぜ。  次はボードかな。


Category:   Tags: ---

 

う?ん、悩みます。

 sk8.jpg
 
 どちらの板を取ろうか??

 じゃなくてカメラの話しね!!

 斬新なモノが撮れるカメラ
 映像が抜群にキレイなカメラ

 決まってたんだけど、、、ニールがSonyのFX1000で撮るって、、、

 なんかちょこっと嫉妬で欲しくなり、、、また悩む。

 
 物欲に勝てる菩薩の心がほしい
 まぁでも物欲がなくなったら人生おもしろくないか。




Category:   Tags: ---

 

Life

  yume.jpg
  自分が生きていると感じられる時は?
  自分が本当にやりたいコトは?
  自分が本当にやっていて楽しいと思えることは何なのか?


  それを見つけて 

  それにすべてをかける        
 
  それにすべてをそそぐ。。。




Category:   Tags: ---

 

遊園地に。。

  _MG_1837-pola2.jpg
  行きたくなりました。
 
  そういや7年ぐらい行ってないね。

  全力で走り過ぎたか?

  ちょっとぐらい休憩してもいいよね

  1週間後には山上がります

  休憩。。。ムリですね。。。

Category:   Tags: ---

 

非現実

mati.jpg
 最近
 まわりと自分がずいぶん離れている様な感覚になる時があり 
 来る日も来る日も景色を眺めたりした

 たった50mの川の先には みんながいるけれど
 泳ぎが苦手で20mが限度の僕には
 それがひどく遠くに感じた。。。



Category:   Tags: ---

 

下北沢。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

