心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

雪の無い世界はきっとやってくる。。。

 朝起きると

 雨がふってて

 ゲレンデに出ると

 水たまりの先に土が見えた

 この時期の予想外の大雨

 
 やまない雨音が

 心の中に

 何かを紡ぎだし始める。。。


 




Category:   Tags: ---

 

前川ヒロキ

_MG_1049.jpg
 元ダンサーである
 その柔らかいスタイルとバランス感覚は見るものを魅了する
 
 ちなみに
 彼はライダーじゃない
 
 TRIBEのスタッフだから
 スノーボードもそんなにしないwww




Category:   Tags: ---

 

この一歩は。。。

IMG_6681b.jpg

一歩一歩 進んでいく

この道は
とっても歩きにくい

何度も立ち止まろうと思ったけど

この先の世界を見てみたい想いの方が

少しだけ上回る

この一歩は世界を変える事のできる一歩だ。。。





Category:   Tags: ---

 

寝顔

ua3.jpg




Category:   Tags: ---

 

野沢温泉

_MG_0699b.jpg

 去年から行ってる”道祖神祭り”

 何か日本ていいなぁ?って思い知らされます。





Category:   Tags: ---

 

とらえる世界観。。。

 guruguru2

 人によって とらえる世界観は違う

 その人が生きてきた人生だったり

 その時の感情だったりで

 世界は大きく変わっていく

 だから僕はできる限り 

 ぶっ飛んだ世界を見るようにしてる

 その方が人生楽しそうだろう。。。


 あなたはどんな世界を見てる?





Category:   Tags: ---

 

K2

_MG_0597b.jpg

 トゥルルルルルッ

 ガチャ

 「もしもし俺だ。アイツを頼むぜ。」

 「もう送ってあるぜ!!」

 お前はカリファか??

 というわけで、
 K2  [AUTO EVER]がきたぁ??




Category:   Tags: ---

 

いつか君と見た夢のつづき。。

_MG_0590.jpg

 オバマ大統領が20mのキッカーを飛んだとか

 ゴジラが東京湾から上陸して暴れてるとか

 そんな刺激的に溢れた日じゃなくて

 昼間から
 こたつに入って 
 お茶をすすりながら
 ”ほっ”と一息してる様な日

 心の中の霧が晴れて行くのは

 いつもそんな日のような気がする。


 さて昼寝でもしますか?

 そして
 いつか君と見た夢のつづきを。。。





Category:   Tags: ---

 

始まりの日。。。

 makinoiri5.jpg
 安全祈願祭をやりました。
 
 makinoiri3.jpg

 あっスミマセン部外者の方はちょっと!?

 えっ神主さん??

 おい!!誰じゃこんな うさん臭いヤツ頼んだのは!!

 でもまぁ
 みんなが今シーズンも怪我なく過ごせますように。。。




Category:   Tags: ---

 

俺の子。。。

bolg.jpg
ではない。

そりゃ子供もほしいし
結婚だってしたいけど

でも夢を諦めてまでサラリーマンにはなれない
好きな事して妻と子供と一緒に生きてやるさ

そんなの甘いなんて言われるだろう

けど俺は そんなに簡単に諦められるほど
人間出来てないんだ。

16歳の時に感じた想い

それを信じて2009も走っていきます




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

