心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

自分らしくあるために。。。

  今日ある人からの不意の一言が 胸にきた

  ブレかけた心が

  ピタリと止まった、、、

  自分がココに立っている意味を 思い出させてくれた。

  僕に
  今の俺を作ってくれた なんて言うけど
  そのセリフをそのまま返すぜ

  P.S
  なにげに出会ってから初めて祝うなwww
  
  点と点が線になり

  線と線が交わる日を楽しみに、、、

  誕生日おめでとう!!





Category:   Tags: ---

 

K.Jこと。。。

KJ.jpg

岡本圭司

KJ=笑顔って印象の人多いと思う

僕が最初に出会ったのはニュージーランドだったかな
キッカーで撮影してたら
やたらグルグル回すヤツがいて
近くに来た時に
むっちゃ笑顔で
”次は決めますわ?”って言ってきて
何か思わず笑ってしまったのを覚えてる

笑顔は人をHappyにするって言う
だから彼の周りは本当にいつもHappyに包まれとる

あの頃から今も
ライダーとしても 人としても尊敬できるヤツ。。。




Category:   Tags: ---

 

AIR MIX in 浅貝 part 2...

AIRMIX3.jpg
ウエアの色が違うだけで
こんなにも写真映えが違う。。。

来年は明るい色にしよう!!

えっお前ライダーじゃないだろって?

たしかし。。。



Category:   Tags: ---

 

AIR MIX in 浅貝 part 1...

air2.jpg
SABRINAライダーの上野 友希☆

声かけてくれてありがと
でも
わたくし極度の人見知りなもので、、
しゃべらず、、、
すんまそん(笑)

   と

地元の先輩 兼 チャーリーの近ちゃん

雪山より地元で出会う率の方が高し(笑)
わたくしもELECTRIC使わせて頂いてます
来年はJAPANフィット出るらしい、、、
こりゃ来年もELECTRICにお世話になります。。。



Category:   Tags: ---

 

空飛ぶクジラと見る夢。。。

ssg.jpg

今日はドラム缶の上で

寝転びながら

空を見上げてみた

ヒップの上の

ドラム缶の上からでも

やっぱり空は遠いな。。。




Category:   Tags: ---

 

三月病。。。

ssg3.jpg
何となく、、、
ヒップの上のドラム缶に座り

誰もいないゲレンデを見下ろしながら
今シーズンを振り返ってみた

もっとこうすればよかったと反省もしつつ

これからの未来を妄想すると
胸の鼓動が早くなる
きっと面白い事が
いっぱい待ち受けてるに違いない





Category:   Tags: ---

 

3月の終わりとやるせない気持ち。。。

雪が無くなっていくゲレンデを見て

ほんの少しだけ

気持ちが揺れる




Category:   Tags: ---

 

次世代。。。

_MG_4027.jpg

中村貴之と武田誠

次世代の奴らが背中をPushしてきやがった!!



Category:   Tags: ---

 

Seki Isao

_MG_3880.jpg

とりあえずヤベ?っす

生でこんなに攻めてるトコ見たけど

この男
技術うんぬんじゃなくて

きっと
メンタルが強いんだろうなって思った。。。



Category:   Tags: ---

 

JF

_MG_2028c.jpg

I LOVE マック。。。



Category:   Tags: ---

 

I Love Skateboard。。。

sk82.jpg

何で好きなの?

”愚問です”

人が何かに引かれる時

そこに理由が必要?



Category:   Tags: ---

 

高井富士

_MG_3488.jpg

ひし形 発見!!

ヒマなもんですみません。。。






Category:   Tags: ---

 

共に歩む仲間たちへ

_MG_1074b.jpg

どんな困難にあっても

絶対にあきらめるな

ここまできた努力を無駄にするな

たった一度の人生
でっかい花火を打ち上げようぜ




Category:   Tags: ---

 

AUTOMATON(オートマトン)

_MG_3629.jpg

滑りをみせるRiderとしてではなく

デザイナーやカメラマンといったアートの部分を理解してくれて

僕をサポートしてくれているボードブランド


カリフォルニア州のレイクタホから生まれたこのボードは

米国の Snowboard Magazineで
今期、最もよい選択であるという意味の”08/09 Platinum Pick”に指名された

日本では少数のコアなShopでしか扱われていない希少な一品だ。。



Category:   Tags: ---

 

本日は雨なり。。。

_MG_35982のコピー

雨と風でビュービューいってます
ので
本日はみんなOFFみたいです
ダラダラしております
”なんか面白い事ないですか?”が口癖です

僕は
コーヒー片手にPCでお仕事してます




Category:   Tags: ---

 

迷うな。。。

_MG_0283b.jpg

どんなに心に芯を通そうとしても

迷いが生じるコトもある

本当は

何も迷うコトはないのだけれど


深く ゆっくりと深呼吸してから

自分の心に素直に行動しよう

きっと上手くいくさ。。。




Category:   Tags: ---

 

ここから見上げる想い。。。

_MG_3586b.jpg

今居る場所が、、
理想とは違っていたとしても

俺らは飛ぶコトができるはずだ


だってココから見上げた空は

こんなにも近くにあるのだから





Category:   Tags: ---

 

ハードな日々と記憶。。。

IMG_9111.jpg
新潟のTHE SLOPE
 ↓
山梨のアンチェイン
 ↓
長野のムラサキツアー
 ↓
長野Stale Finkツアー

この1週間は忙しかったなぁ?

たくさん滑って
たくさん騒いで
たくさん笑った

けど体がちょいダルさん

明日からもがんばろ!!

みんなも頑張ってますか?




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

