心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

電話を。。。

かける

かけない

かける

かけない

かける

かへない

クソッ電話がマジ苦手だぜ。。。





Category:   Tags: ---

 

男料理。。。

忙しくても
カップラーメンや
コンビニ弁当は食わんぜ

昼 男の塩チャーハン
afg.jpg

夜 男の豚骨あんかけご飯
_MG_6785.jpg
ど真ん中の半熟たまごが極めて。。。




Category:   Tags: ---

 

4月の終わりの風。。。

asaf.jpg
ここを一人で片付ける

ある人は無理だと言い
ある人はバカだと笑う

でもそれを成した時

彼らは不可能では無い事を知る

今、僕の頭の中に
あるコトもそれに似ている。。。



Category:   Tags: ---

 

クリエイティブ。。。

boa5.jpg
頭の中の想像を
形として作り上げるコト

それは
形にする瞬間まで
自分の中にあるモノだから

その時の自分に
ひどく影響される

心がHappyだったり
ネガティブだったり
昨日見た映画だったり
今居る場所だったり
さっき聞いた音楽だったり

様々な要因が重なりあって
出来上がる

だからまったく同じものは
もう二度と出来ない

今この瞬間も常に
変化を繰り返している

今こうなら
次はどんなものが出来るのか
ワクワクが止まらない。。。





Category:   Tags: ---

 

どうせ失敗するなら。。。

  
 中途半端にやって失敗するよりも

 思いっきりやって失敗する方がいい。。。






 *30万の鍋はちと違うwww

Category:   Tags: ---

 

30万の鍋を持つと小指が立つらしい。。。

nabe7
是非トリビアで検証してみてほしいですね
*ちなみにBlogで初めてプラバシー保護のためモザイクかけました


それはそうと
今日はボサボサの髪を切った

Myカリスマ美容師
いつも理想以上になるし
切ってもらうと
気持ちが前向きになる

髪を切るという行為で
相手の気持ちまで
変える事のできるってのは
スゴい事だと思う。

若きスノーボーダーたちよ
上手いだけじゃなく
滑りを見せるだけで
見ている人の気持ちを変える
コトのできるスノーボーダーになれ!!


P.S 30万って。。。
   頼むでケ○ゴ。。。



Category:   Tags: ---

 

静かな夜とその先にある光。。。

rito.jpg
ベランダのイスに軽く寄りかかって

お香に火をつけて

夜の冷たい空気を吸いながら

少しボ?ッとする

もし世界が暗闇に包まれたら、、、とか考えて少し不安になった。






Category:   Tags: ---

 

ついに俺にも春が。。。






               来てませんけど何か?。。。



Category:   Tags: ---

 

NEXTステージ。。。

df.jpg



昨日より今日  
今日より明日
人は常に進化する。。。

Category:   Tags: ---

 

深い森の中へ。。。

yoru2a.jpg
思い立って群馬に車を走らせる

誰かがBlogで言ってた
車を運転してる時間はいつも考え事をする
僕もだ!!

やりたいコトを考えて
そのために しなければならないコトを考える

グルグルx2と思いを巡らせる

たまに窓を少し開けて 冷え切った空気を 
思いっきり吸い込んで 気分を切り替える

もう少しで 深い森の中。。。



Category:   Tags: ---

 

Faith。。。

machi7.jpg
行き止まりだと思って 立ち止まったけど

進んでみたら

横に小さな道があった

遠くからじゃ何もわからないから

今は信じて進むしかない。。。



Category:   Tags: ---

 

ロウソクにまつわる話し。。。

_MG_0900a.jpg
よく誕生日なんかで
ロウソク吹き消しますよね?

それって
『今のこの幸せを閉じ込める』って意味があるらしい。。。




Category:   Tags: ---

 

数年ぶりに溝の口R-246。。。

r246.jpg 
打ち合わせでやって来ました

スノーボードschoolの校長が支配人になってて
『今年で10年だよ!!時代は変わるよ』ってさ

打ち合わせ終わって
2階席から中を見てた
 
クルクル飛んでるヤツ
斜面でひたすらオーリーの練習してるヤツ
何度もx2コケてもBOX擦ってるヤツ

ぼ?っと見てただけだったのに
胸が熱くなる自分がいた

最近
ただひたすらに熱くなっていた頃の
モノや人、場所と出会う事が多いな

きっと何かあるのだと思う。。。




Category:   Tags: ---

 

雨。。。

yatu23jpg.jpg
ですね今日のTokyo

庭に出て お香を焚いて 座ってると

小さなお客さんがやってきて 
一緒にお香を楽しみました☆

お香が終わり
お茶に誘ったら
透き通った目で僕を見て
ささっと逃げていった。。。



Category:   Tags: ---

 

90歳を超えて。。。

toshiko.jpg

その目の強さは何なのだ?

その名を『とし子』

母方のおばあちゃんだ

関東大震災を経験し
のち第二次世界大戦で夫を戦医として送りだし
戦後の日本を強く生き続けた人なのだ

たまには孝行しようと遊びに行ってきたトコロ

遊びのチャンバラごっこが
まるで昔の何かを思い出したのか
かわいいはずの孫の俺を殺さんばかりの
その気迫の構えにあわてて棒を捨て

敵ではないとアピールし
カメラを手に取りシャッターを押したが

数秒間は構えと目を
俺からはズラさなかった。。。



Category:   Tags: ---

 

月の下で散歩。。。

yoru2.jpg
なんでも今年一番の暑さで
銀座では29℃を観測したとかしなかったとか

それでも夜は少し肌寒くって
僕にとっては心地よくなったから
PCを閉じて 少し散歩してみた

歩きながら ゆっくり深呼吸。。。

う?ん
山の空気も好きだけど
都会の空気も何気に好きです。。。




Category:   Tags: ---

 

SAKURA

sakura3.jpg
何年かぶりに 桜の咲いている時に 東京に居たのだけど

風邪ってヤツで布団に入っている間に

すっかり散ってしまって

見上げた上空よりも

見下ろした地面の方がピンクに染まってた

花見したかったぜ。

でもピンク色のシートに座って 酒飲むのもおしゃれかもな。。。

うむ今日もポジティブやwww



Category:   Tags: ---

 

最近好きなコトバ。。。


 今日できないコトが

    明日できるわけがない。。。


Category:   Tags: ---

 

おつかれした。。。

staff2.jpg
いや?山あり谷ありの濃い冬でしたよマジで!!

つ?ことで本日ペンション??
TRIBEハウスを閉めてきましたよ

支払いやら片付けやら
ラストはバタバタでしたが
無事に今シーズンも終わる事が出来ました

手伝ってくれたスタッフぅ??も
来てくれたお客さま??いやもう仲間
いやいや もう皆ひっくるめて家族ですな★

ほんとありがとうございました

河口湖もよろしくです


さて僕は新たな方向に向かって全力で進みますか?

Category:   Tags: ---

 

打ち上げとXXX。。。

BBQ.jpg
どうも花粉症と風邪のダブルパンチ中のトモです

もうちょいシーズンありますが
お疲れさまの気持ちを込めて恒例の打ち上げ?

雪なさすぎでBOX一つでしたが
ソリあり
BBQあり
青空の下で麻雀あり
で楽しみました

で これまた恒例のキャラバン登場 ↓
BBQ2.jpg

今年はBOXを立てかけちゃいました。。。
Rider:Yotto

*他の写真もHPの方に近々UPしますね☆


Category:   Tags: ---

 

リスク。。。

kurumaisu.jpg
二十歳の若手ライダー
ストリート経験なしのそいつは
現場に着いてから何度もレールを見て
イメトレを繰り返していた、、、

先輩のライダーたちがサクサク画を残していく中
ついに順番が回って来た

アプローチが難しい
ランディングの受け
何より経験不足を考え
他のライダーたちと話し合い 今回は止めさせようと決定した

”いきます!!”

その時だった
覚悟を決めた顔とその一言に 
僕らは中止と言えなかった

そのことを後悔するのに 1分もかからなかった

ドッロプしてレールに乗った次の瞬間には
コンクリートの地面に腰を強打していた。。。

すぐに皆が駆け寄る
意識はある
頭は打ってない
けど話しかけても”あぁ?”と唸るだけ
足は? 腕は?
こけ方や状況を把握した時 顔が青ざめる

最悪 脊椎かもれない。。。

すぐに車に乗せ病院へ

緊急でCT、レントゲンと
脳外科と整形を往復する
骨盤も怪しいともう一度レントゲン

結果を待つ廊下のイスにいる時間が長い
やがて看護婦がきて容態を説明する

今回は思ったよりも軽度なケガだった、、、

あの時なぜ止めなかった?
たぶん”いきます!!”と覚悟を決めたその目に
スノーボード界の未来が見えた気がしたんだ

車いすに乗ったそいつはまだ強い目をしていた

きっと
来年またこのストリートに来て
次はいい画を残すことだろう

今の自分を超えるために、、、





Category:   Tags: ---

 

今日は、、、

saru.jpg
道で偶然
隣の山の加藤さんと会って
路上で30分も立ち話ししてました

いや?サルの世界もいろいろ大変みたいですね。



Category:   Tags: ---

 

池の平。。。

CLOSEした池の平で
パークプロデューサーでもある大竹延王くん(YONEX)が
20mキッカーSESSIONを企画

バニボ君率いるFC
岡本圭司率いるHYWOD
関貴英率いるconcent
CK4
と4つのクルー計15人のライダーで楽しくSESSIONスタート。
ike3.jpg
つかリップ、、デカイ、、、
リップのトコに居る人見てください

ike2.jpg
野尻湖バックのサイコーのロケーション
延王くん撮影をわかってます
作る場所、作り方とか
カメラの撮影用の台も作ってくれて
ライダー側だけじゃなく撮影側の事も考えてます
マジ海外思考ですね
Rider:バニボくん

ike5.jpg

はい個性強すぎハイテンション軍団

左から松崎裕樹(ROME)
伊藤なおき(ROME)
伊藤修司(BTM)
中村直之(SALOMON)
細野大輔(HEAD)
中村貴之(ALLIAN)
中山裕也(BURTON)




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

