心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

0.1%

kasa.jpg
日本の99.9%の人が水をハジいてる時
僕は
水を一つに集めてみた

はい!!ひねくれものです



Category:   Tags: ---

 

UnmeiノHana。。。

hana3.png
僕は運命を信じてるから
今は離れていても
どんなに胸が苦しくても
きっと
この花を君に届けよう。。。




Category:   Tags: ---

 

ただまっすぐに。。。

_MG_1232c.png





Category:   Tags: ---

 

Life is...

mini02a.jpg
太陽は東から昇り
ゆるやかに世界を染めていく

いつもの何気ない
今日が始まる

一人ひとり それぞれの今日が。。。




Category:   Tags: ---

 

考え方の方向性。。。

_MG_1074.jpg
が変わってきた気がする

根本的な部分は変わってないんだけど

いい意味僕も大人になったということでしょうか?

それとも都会に毒された?

まぁいい方向に変わったので

この際どうでもいいですが。。。





Category:   Tags: ---

 

室内。。。

Snowboardingしてきました

1年、2年ぶりか?

そこは知らない世界でした

見た事のないトリック連発

思わず

『それどうやってやるの?』

聞いてしまいました

おかげで関ISAO氏がやってるみたいな

セクシードライブってヤツを出来るようになりました

また行こ。。。




Category:   Tags: ---

 

砂と珊瑚で描いた心のカタチ。。。

lovex2.jpg
あの時

あなたじゃなく

仕事を選んだ

僕に

今さら人を愛す事が出来るのだろうか。。。



Category:   Tags: ---

 

愛のカタチ。。。

none2.jpg

ステキ

それ以外の言葉は思い浮かばない。。。





Category:   Tags: ---

 

雨に打たれた水面に静寂が広がる頃。。。

 今日も一つ後悔をした

 後悔しない人は絶対にいない

 でも

 その後悔を少なくすることは

 きっと出来るから

 そのための

 行動をしよう。。。

 


Category:   Tags: ---

 

窓。。。

madob.jpg
窓から湖が見えるシンプルな空間は

とても居心地が良く

仕事がしやすい。。。




Category:   Tags: ---

 

生きるということ。。。

ske7.jpg
よくわからず働いて
金がねぇ?金がねぇ?と言っている
お前よりも

金がねぇ?金がねぇ?と言いながらも
夢に向かって前進してる
俺らの方が人生を”生きてる”



今からでも遅くはない。。。

Category:   Tags: ---

 

めんそ?れ。。。

_MG_7164c.jpg
明日にはBarが完成だぜ!!

もちろんすべてハンドメイド

完成したらアップするので
お楽しみに。。。




Category:   Tags: ---

 

LOVE。。。

_MG_7069a.jpg
上手く伝えられなかったり

失敗したり

ケンカしたり

泣いたり

笑ったり

Happyだったり

うれしかったり

もう周りはグチャグチャかもしれないけど


その真ん中には愛があるから

きっと大丈夫なんだ。。。




Category:   Tags: ---

 

そして僕はまた旅に出る。。。

_MG_7142b.jpg
都会の電車は嫌いだけど

田舎の電車は人も少なく

ゆっくりした時間が流れてて

好きかな。。。



Category:   Tags: ---

 

Tokyo。。。

今回は東京滞在4日間

仕事以外にやったこと、、、

マンガを2冊買って読んだのと

ジャマイカフェスにちょっと行っただけ

ブッ通し仕事。。。




Category:   Tags: ---

 

One Love ジャマイカフェスティバル。。。

_MG_7121a.jpg
去年より人多いな
写真は全体の3分の1くらい

本日27℃

いかれてる

ステージらへんにいたら

コレを主催してる人が出てきた
見た目は普通の冴えないおっちゃんだ

なぜこのイベントを?

こうゆうのが好きだから

いかれてる


ここに至まで半端な苦労ではなかったろう
でも
好きっていうのはそれだけで
半端ないパワーを生み出すのだ!!


よし
好きなコトだけやって生きて行こう

そして誰かに言わせよう

いかれてる。。。って


ーOne Loveー

Category:   Tags: ---

 

お届けもの。。。

_MG_7035q.jpg
今日はHappyな荷物がよく届く日だ

そういや
天気予報のお姉さんは4日ぶりに
傘のいらない日だと言ってたな

窓を開けると
真っ青な空が広がっていて
気持ちのいい風が部屋に広がる

うん 

今日は良い日だ。。。




Category:   Tags: ---

 

GW。。。

GW5.jpg
みなさんはゴールデンウィークどう過ごしましたか?

僕はこんな感じ

毎年、お仕事です。。。

そりゃ女の子と旅行でも行きたいけど、、、もう諦めましたwww

でも年を追うごとに
こんなのも悪くないって
思うようになってきた自分がいるな

あっ何か夏にもう一度イベントやるみたい

次はもっとx2楽しめるモノにするため
頑張りますのでお楽しみに。。。



ーPeace & Smile 河口湖ー

Category:   Tags: ---

 

ふわりと浮く。。。

kumo.jpg

雲が好きです。

あなたは?


Category:   Tags: ---

 

とりあえず最近。。。

gt.jpg
最近は山梨県

今年こそはビーチハウスを完成させたいってコトで
毎日トンテンカンしてまっさ

今月中には完成しますよ!!
ってか完成させる!!

6月から東京に戻ります
戻れるか?

頑張ります。。。




Category:   Tags: ---

 

のんびり海を眺めよう。。。

yume.jpg
結果より そこにたどり着くまでの過程が大事だと思う派です

たどり着く未来が
写真のように同じならば

夢をあきらめ
後悔したまま生きてくよりも

数年本気で頑張って夢を叶えて
ヨボヨボのジジババになった時
『この人生は最高だったと』
心の底から一緒に笑って
海を眺めていたいと思う。。。





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

