心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

ナイトクルージング。。。

sk8t7.png
渋谷のタワレコで本日発売の
REALIFETRIBE探したけど”売切れ”
店員に2度
店員と間違えお客さんに1度
確認したが”売切れ”

原宿に流れ撮影しながらクルージング
警備員に2度
駅長さんに1度
怒られて終了?

地元帰って来てミーティング

まだまだ夜は終わらないぜ。。。





Category:   Tags: ---

 

草その力強き生命。。。

kusa5.jpg
ヘタレと言ったら
そう僕です

本日は歯医者の日
もう書く必要もありませんねwww

コンクリートの隙間から育つ
その力強き草の様に生きたい。。。



Category:   Tags: ---

 

音を紡ぐもの。。。

DJ5.jpg
8月に向けて

音を紡ぐもの達が動き出す。。。




Category:   Tags: ---

 

夏とチャットと僕。。。

natu.jpg
先ほど
人生初チャットをメイクした僕です

いかがわしくないです
Skypeですから!!

あんなスラスラ出来るんですね

電話苦手な僕のためのツールです
活用します。。。




Category:   Tags: ---

 

靴がほしい。。。

shoe2.png
ゆういっちゃんから貰うた
お気に入りのe'sのシューズが
ボロっちくなってきたから

そろそろNew行っちゃいましょ?

買ったらアップします。。。




Category:   Tags: ---

 

梅雨明け。。。

syoka8.png
天からの恵みを大地が受け
また降り注ぐ雨が大気を浄化し
一年のうち
もっとも生命力が満ちあふれ
もっとも空気が澄むという月に

二人は共に歩み始める。。。





Category:   Tags: ---

 

夕日が染みた。。。

yunoun.jpg
好評を頂いている歯医者の話し3回目

今日は麻酔をかけて歯を削る
まぁ今の僕には麻酔なんていらないけどね
いちをお願いした

治療中の頭の中をグルグルまわる思考
あっそういえば
こないだ河口湖である人が
口を手で押さえて”ホレてまうやろ?”って
ギャグ言ってイイ感じだったな

よしっこれだ!!

診療カードを渡される時

目が合う

1秒、2秒、3秒、、、

よしっ今だ!!

『ありがとうございました』

早足で階段を降り
近くの公園に一人で行った

夕日が
治療した歯に染みた。。。




地味に今日から写真を大きくしてみた。

Category:   Tags: ---

 

天の気分は晴れみたい。。。

Tshat13.png
今日も暑い中
動いたぁ?

新しい事って
いろいろ学ぶ事が多くて
ワクワクが止まりません

今だ日々勉強です

で帰ってきて洗濯。。。




Category:   Tags: ---

 

緑と空気。。。

RIMG0078.jpg
週末は森の中にいました

70%仕事でしたが
30%ゆったり満喫

1週間マイナスイオンが
カラダから出てるくらい
浴びてきました

週末のBigイベントに向け
走っていこ?!!



Category:   Tags: ---

 

PM 18:55 。

yuhi3.png
久々にキレイな夕焼け空を見たら

なんだか少しホッとしたな。。。





Category:   Tags: ---

 

経験。。。

janken3.png
人生は普通のジャンケン
とはちょいと違う

相手が先に出している場合が多い

パーを出した相手に
チョキを出せば勝てることを
知らなければ勝つコトは出来ない

勝ち続けるためには
たくさん経験する事が大事だ。。。




Category:   Tags: ---

 

その一言が。。。

hanai2.jpg
言えないというコトが多い

本日は歯医者さんの日
そう天使さんに会う日です

ドキドキしながら扉を開けると

何と先週ロングだったのに
僕の好みのショートヘアになってる!!

オマイッガ
神よそういう事ですか

『髪切ったんですね。』っと言おう

治療も終わり

受付でお金を払う

今ここには2人しかいない

よし!!

『ありがとうございました。』

早足に階段を下り
外に出て 空を見上げると
なんだか空がいつもより遠い気がした

あれ?
前に言いませんでしたっけ
僕は人と話すの苦手です

さっ仕事 仕事。。。

Category:   Tags: ---

 

Life color。。。

color.jpg
『絵を描いてる人が好き
 手が汚れようと
 服が汚れようと

 どんなにカッコ悪かろうと
 誰に見られていようと関係ない

 まるで子供のように絵を描く

 僕らは時に周りを気にしすぎている気がする
 いつから手の汚れるのを
 服が汚れるのを気にする様になったんだろう

 僕らはまだ若いから
 もっと純粋に好きなことやればいいと思う
 手が汚れようと
 服が汚れようと
 どんなにかっこ悪くたって泥まみれになろうと』

たしか1年ぐらい前にblogで
こんなこと書いたなぁ?

う?ん
そろそろ絵を書きますか?
手をバケツに突っ込んで
世界が変わっちゃうぐらいの絵をwww




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

