心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

地表から15cmの世界。。。

kinako5.jpg
名前:キナコ
年齢:5歳
性格:石橋を叩いて渡るタイプ

車のドアのステップに置かれると
下に降りるコトができない

腰が引けててカワイかったので
思わずパシャリ!!

地表15cm
キナコの体長30cm

下には自由に走り回れる世界がある

頑張れキナコ
お前が思っているよりも
世界は以外と近いもんだ。。。





Category:   Tags: ---

 

Last AGE。。。

tomo7.jpg
30になる1年後には
1つの大きな事を成し遂げていたいな

今までも十分いろいろな夢を叶えてきたけど
もう少しだけ大きなモノ

時間があるようでない

oooとoooとooo

30までの目標は、、、
やっぱり1つじゃなくて3つあった
ぜいたくかな?

いやここまで来るのに普通のヤツらの3倍は
苦労し多くのモノを諦めてきた

努力はムクわれると信じているから
だぶん夢は叶うだろう

人生と向かい始めて10年 
僕は20代最後の年を迎える。。。







Category:   Tags: ---

 

hardy life。。。

run5.jpg
ここ2日間、六本木の会社でパソコンとにらめっこ
今からちょい仮眠してからまた行きます
で、そっから河口湖へ

偉い方が
”人生はマラソンだ!!”って名言残してました
僕的にはすぐにでも走るの止めて
横の芝生に転がって
空を眺めて過ごしたいですけど

でも残念な事に
なぜか昔から長距離走は得意なんですよね。。。




Category:   Tags: ---

 

skatebook。。。

sk8book3.jpg
bookというものについて考える
sk8といったらメインはTWSJかsbだろう

注目すべきは
両方がまったく異なる雑誌であること

スケートの技や情報を知りたいならTWSJ
スケートとは何なのか?を知りたいならsb

もちろん両方買っているけど
僕は圧倒的に棚からsbに手を伸ばす率が高い
デザイン性が高い事や商売っけが感じられない作りもあるが
一番の理由はsk8業界も他の業界同様に
流行のスピードが早いのだ

だから最新の情報や技を掲載するTWSJの1ヶ月前の号は
すでに古い情報だからあまり2度見はしない

しかしsbはそうした流行という時間軸には
けっして影響されない雑誌なのだ
なぜなら”スケートボードとは何なのか?”という永遠のテーマを
元に作られているので数年前に発売されたモノを
今になって何回も読んだりもする

さて僕はsb派だが
TWSJもsk8の発展には欠かせない雑誌で
この2つの雑誌は絶妙なバランスで成り立っている

そこでスノーボード雑誌を見てみると、、、
すべて同じ内容でタイトルが違うだけの
同じ雑誌に見えてしまうのは僕だけではないはずだと
もしかしたら読者も、さらに雑誌の編集者さえ
そう思っているかもしれない。

なぜこうなってしまったのだろうか?
今の雑誌社もスノーボードバブルの影響で
ある程度の大きな規模の会社になってしまったのが原因だと考える
バブルが弾け景気の悪化をモロに受け
もしガラリと雑誌の内容を変えて失敗したら、、、
会社は倒産し多くの従業員は路頭に迷う
中には家族がある人だっているのだ!!

だから頭ではわかっていても
その一歩を踏み出すことが難しい
それが社会ってやつだと思う。

様は変えられないないなら
新しく作り出すしかないと言う事だ!!
僕がやってもいいけど
カラダがあと2つはないと出来ないね(笑)
それにもう他のことを考えているし。


う?ん誰か作らないかな?
絶対に今がチャンスだと思うんだけど

ちなみにフリーペーパーはダメね
求めるモノはスノーボード雑誌です

もっと書きたいけど
これ以上は書いたらマズい事も
書いてしまいそうなので止めときます

つづき&濃い内容はメモ帳で。。。





Category:   Tags: ---

 

AM2:00。。。

board5.jpg
熱さが和らいだ風を感じながら
チャリを走らせる

暗闇と 少しの街頭の灯りを見ながら
想いに更ける

俺がいつも考えているコト
今までの人生で
関わってきた 
すべての人たちと
20年後も一緒に好きな事して笑っていたい

その想いがさらに強くなったAM2:00。。。




Category:   Tags: ---

 

more colors。。。

vivid2.jpg
最近の日々を表現するなら

こんな感じ。。。






Category:   Tags: ---

 

Burton Tokyo。。。

burton3.jpg
渋谷駅からBurton原宿店へ
途中のsk8ショップで
めちゃくちゃカッコいいNikeがぁ?
しかも40%OFF、、、

しかし自分の欲を押さえナントカ到着!!

sayaka4.png
でBurtonの秘蔵子と対談してきました

若干16歳 高1

持っている感性が好きです
なんだかんだ
shopのソファーに陣取って
長いコト話し込んでしまった

店長の冷水さんありがとうございました。。。



Category:   Tags: ---

 

ポジティブ・スタイル。。。

sruf9.jpg
常にポジティブ・スタイルなのです!!

若い時にめっちゃ苦労してきたから
ちょっとした事じゃ、めげないのです。

そう思うと苦労した事も悪くなかったな?
はい↑ポジティブです(笑)




Category:   Tags: ---

 

その先。。。

michi5.jpg
その時、
僕はカメラのファインダー越しに
彼を見つめていた

だけど
彼は振り返る事はなく

僕が見ていた場所より
ずっとずっと先を見つめていた。。。




Category:   Tags: ---

 

炒めカレー丼。。。

meshi3.jpg
調理時間13分
野菜を炒める→水&ルー&スパイス→目玉焼き→ねぎ
すべてをフライパンで!!




Category:   Tags: ---

 

最近は。。。

壁にブチ当たりまくり

これがリアルかぁ?!!

って感じをモロに受けてます

でもこの感じたまらなく好きだったりします

よっしゃ?今日も行ったるで!!!





Category:   Tags: ---

 

昨日。。。

beer8.jpg
刺激的な人たちと

密会してきました

ビールが飲みたくて飲みたくて

願いが叶いました

しかも特ジョッキ

最高の夜だった。。。




Category:   Tags: ---

 

午前0:00に見る夢。。。

land.jpg
昨日と今日が交わる瞬間

あなたはどんな夢を見ているのだろうか?




Category:   Tags: ---

 

sora。。。

up5.jpg
目指す場所は
遥か高きところ

前例はなく
道なき道を行くしかない

それでも一緒に
付いて来てくれますか?




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

