心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

Last Summer。。。

m2.jpg
こないだもメシ食ってる時に
もう何年か彼女いない話しになり
『え?彼女いらなそうだもんね』って

ちょっと ちょっと ちょっと!
そんなコトねぇ?んだけど、、、

とか思いつつ
一人で
遠くの街の光を見ながら
缶ビールをプシューっとな

夏の終わりの最後の日。。。



Category:   Tags: ---

 

必然。。。

free3.jpg
良い悪いに関わらず
出会いはいつも突然やってくる
だけど、それは偶然ではなく必然で

良い出会いになるか
悪い出会いになるかは
常に自分次第だと思う

写真
右サラリーマン風の男
中ハットの男
左チャリ男(ちなみに僕)

その日、初めて会った3人だが
一つのプロジェクトに向け
しばらく同じ方向に歩くコトになりそうだ

これが良い出会いでありますように。。。




Category:   Tags: ---

 

Su足Life。。。

ashi7.jpg
裸足で歩いてみると
大地を自然を生命を感じられる
けれど
分厚い靴を履いていては
それを感じる事は出来ない

昔の人は
きっと今の人たちより
多くのモノを感じて生きていたんだろう

裸足で歩いてみる
簡単に出来るコトだけど
とてもとても重要なこと


NPO法人 Su足Lifeでも作りますか。。。





Category:   Tags: ---

 

波の音と一握りの記憶。。。

nami2.jpg
波の音を聞きながら寝る

どこか懐かしくて
心が休まる。。。




Category:   Tags: ---

 

デンジャラスマーチと引退。。。

FC2.jpg
今までどれくらい引退していく人を見てきただろう

今日も一人のライダーが引退をした

本当に才能のあるヤツが
引退せざるをえない
今のこの業界をどうにかしたい

人生をスノーボードに賭てきて
スノーボードが好きでたまらなくて
涙を堪えながら去って行く姿をもう見たくない

偽善だなんて言われるかもしれないけど
1人でも2人でもそんなヤツを救いたい

これから育つ若い奴らに
もっと夢を持たせたい

そのために自分が何をできるのか

今どう動くべきか。。。






Category:   Tags: ---

 

その不可解な。。。

jun3.jpg
板の動きのように人生は複雑です。。。




Category:   Tags: ---

 

空に浮かぶ。。。

sha.jpg
やりたいコトが2つ増えました
これで次の年までにやる事は5つ
僕のカラダは1つ

気合い入れんとな。。。




Category:   Tags: ---

 

永遠につづく緑の先にあるモノ。。。

nawa2.jpg
現在、六本木
24時間前も六本木

窓から入る涼しい風と
都会の騒音を聞きながら

自分がやるべきコトと
やらなければならないコトの
違いについて考える。。。




Category:   Tags: ---

 

Happy Birthday。。。

tanjoubi.jpg
何ていうか
祝われる方も
祝わう方も

幸せな気持ちになっちゃいますよね。。。

P.S
4つのケーキすべて半分は僕が食べました♪
おめでとう そして ありがとうwww





Category:   Tags: ---

 

水とたわむれる金曜の午後。。。

Jack2.jpg
沖縄生まれ
ゴーヤ育ち
肌が黒いヤツは 
だいたい友達
Jackson.





Category:   Tags: ---

 

Wake。。。

yone.jpg
今日はウェイクボードの山梨県大会!!
結果5位ぃ?
何も言わないでくださいwww

水がエメラルドに光っててキレイ。。。

                                            Rider:YONE



Category:   Tags: ---

 

encounter。。。

kuronbo3.jpg

Treasure every encounter.
これからあなたに訪れる
すべての出会いを 大切にしなさい。





Category:   Tags: ---

 

Think。。。

hard3.jpg

今日は、これからのコトを考える日にしよう。。。





Category:   Tags: ---

 

Rain。。。

kumo.jpg
雨の降っている
曇り空を見上げる
雲と雲の隙間に見える
青空を探そうとしたけど

上を向くと目の中に
雨の水滴が入り
瞬く間に僕の目に
水のフィルターをかけた

そのフィルターは
透明なクセに視界を歪ませるから
上手く見つける事ができない

僕はほんの少しだけ
空が見たかっただけなのに。。。





Category:   Tags: ---

 

脳が。。。

やられました
本日も目の前には

5つのディスプレイモニタ
2つのMacPro
1つのiMac
2つのMacBook
5つのハードディスク

部屋の中は電磁波がビュンビュン飛んでます

脳波が乱れました。。。




Category:   Tags: ---

 

I♥mac。。。

MacProが来たぁ?
Mac.jpg
んでサイド空けて
mac2.jpg
メモリ増設16GB
最新のmacは簡単に出来ちゃうのね
mac3.jpg
LEDディスプレイ&Final cut pro7で、、、、
合わせまして50万
ん、60万?
このさいどうでもいいじゃないか?いwww
mac5.jpg

Category:   Tags: ---

 

帰宅。。。

sendai5.jpg
あの後どうなったのか聞いても
答えられる人もおらず

とりあえず駅の写真をパチり
でもピントも合うはずもなく

あ?頭痛いです

そういや食事はすべて
牛タンしか食ってない気がします

結局ゴジラも人魚もいなかったな
写真の左上に写ったのがゴミじゃなくUFOだと信じます

最高に楽しく
濃い48時間でした
最後は1シーズンぐらい居て
Tokyoに帰って来る気分になりました

誘ってくれたYAS本当にThanxxx!!
また来るぜ仙台。。。

END.

Category:   Tags: ---

 

合流ぅ。。。

dogg.jpg
僕たち先発隊に後発隊が合流したら
もちろんこうなる↓
dogg2.jpg
だって俺らは人生楽しんだもの勝ちなことを知ってるから

それに今をこの瞬間を楽しめないなら
明日だって楽しめるわけがない
dogg3.jpg
だからこれだけの人たちが来てくれるんだ!!



つづく。。。

Category:   Tags: ---

 

重要人物に会う。。。

仙台に着いたらソッコーで牛タン
じゃなくてshop"EXTREME"へ
hiromi2.jpg
東北のドン"高橋ひろみ"
その小柄なカラダからは想像出来ないパワフルな統率力で
今回のイベントを成功に導いてくれた
yuki-.jpg
もう一人は杉本幸士ことユッキー君
tantyo.jpg
そしてEXTREMEの店長 鈴木さん(間違ってたらゴメンなさい)
優しさの固まりみたいな人
そりゃこのshopに人が集まるわと納得です

つづく。。。

Category:   Tags: ---

 

48時間スクランブル。。。

tabibito3.jpg
おい仙台にゴジラが出たってよ
いや俺は人魚が逆立ちして踊ってるって聞いた
とにかく行くしかないっしょ!!

ところで仙台ってどっち?

たぶんあっちの方

あっちかぁ?

ってことで行ってきました
東京ー仙台
距離にして553km。。。

 ーつづくー


Category:   Tags: ---

 

ふぅ?

Tokyo帰って来ました
この48時間に起こった出来事を
1週間かけて少しずつアップして行こうかと思います。。。

Category:   Tags: ---

 

太陽を求めて。。。

sk8I2.jpg
東京の空はまだ暗いから

太陽を求めて東北へ

sk8の板を持ってブラリとtrip。。。







Category:   Tags: ---

 

河口湖Life4日目。。。

kawa8.jpg
今日ストーブの火を着けた
窓を開けると
ひんやり冷たい空気が心地いい

冬の近づきをカラダで感じる



Category:   Tags: ---

 

河口湖Life3日目。。。

snowmy3.jpg
神奈川大学のスノーボードサークル"snowy"が遊びに来ました?。
いや?若いパワーにやられそうになったよ
俺のお気に入りはoooちゃん(笑)

ともかくありがと?
また待ってるよ★




Category:   Tags: ---

 

笑TIME。。。

time13.jpg
昨日は久々に笑Timeへ行って来た!!
time11.jpg
左←火拳のエース、、、じゃなくてTRIBEのオーナー
右→この日、ウェイクボードの海外のワールド大会で優勝して
  日本に帰って来た16歳の翔太が顔出しに来てくれた。おめでとぉ?★
time10.jpg
この日飲んだ俺以外の4人の男の人は
みんなそれぞれ会社の社長なのだ
俺も来年ぐらいにはそうなれるよう頑張るぜ!!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

