心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

締め切り。。。

yas2.jpg

締め切り。。。

なんて嫌な響きだろう

そりゃ頭もかかえるわ。。。





Category:   Tags: ---

 

in autumnal sunshine。。。

kage6.jpg
涼しい風が心地よくって
太陽の日差しが眠気を誘う

午後3:00。。。






Category:   Tags: ---

 

もうすぐさようなら。。。

kosumosu5.jpg
コスモスもう終わりの時期ですね

ぷらっと行った公園の角に
数本だけあったからパシャリ!

また来年会いましょう。。。




Category:   Tags: ---

 

理屈や常識では考えられない。。。

machi10.jpg
この街は
ゴチャゴチャで
汚くて ウルサくて

でも何かの引力によって
多くの人がやって来る

あなたも
なぜかいつも
行ってしまう場所って
あったりしませんか?

きっとその何かは
理屈や常識じゃ
考えられないモノなのだと思います。。。




Category:   Tags: ---

 

Green。。。

TR7.jpg
緑が好きです

あなたは何色が好きですか?



Category:   Tags: ---

 

ヤベッ。。。

日にちの感覚ズレてた

Yeti行ってくるぜ!

see you。。。

Category:   Tags: ---

 

ホームとホームレスは相性がいい。。。

torein5.jpg
人のいないホームは
静寂と無機質な光が混ざり合い
どこか映画の1シーンようだ

その時
遠くで誰かが呼ぶ声がした
その声の主は
少しづつ近づいてきた

『あの終電終わりましたけど。』

現実に戻してくれて
Thanxxx。。。




Category:   Tags: ---

 

MTG。。。

MTG.jpg
久々に筋トレしたら
腰をやられ
肩をやられ
頭、、は元々やられてるから大丈夫で

18:00
重い腰を上げて
渋谷で打ち合わせ
Beer最高です
ちなみに
ヤケ酒ではありません

良い話し出来ました
最近こんなの多いです

たぶん5年後は
俺らが世界を動かしてます

5年後10年後が楽しみです

see you。。。




Category:   Tags: ---

 

秋風にゆらぐ恋の話し。。。

onelove2.jpg
さてさて歯医者の話?Last story?

イスに座り口を開ける
『今日でお終いだ』っと先生

終了という言葉に鼓動が早くなる
気がついた時には治療は終わり
受付のカウンター越しに
彼女が『良かったですね?』と微笑んでいる

ありがとうございました!
いつもの用に帰ろうとする僕

少し大きく深呼吸する
膝の震えをごまかしながら
振り返り
『あの、今度ご飯でも行きませんか?』

、、、、

『はい、いいですよ。』

、、、、


という夢を見ました。


くだらぬヒッピーのつぶやきに
お付き合いいただいてありがとうございました

無事に何事も無く歯医者終わりました(笑)

白い歯っていいですね。。。





Category:   Tags: ---

 

秋とノラさん。。。

cat2.jpg
先ほどパソコンで書類を作っていたら

しらぬまに爆睡www

夢を見ましたが
とてもブログに綴れる内容ではなかったので
省略。.。.

そういや最近
めっきり寒くなってまいりました
彼らに厳しい季節ですな。。。




Category:   Tags: ---

 

My Life。。。

eto5.jpg
僕は大学を1年で辞めた
学校の勉強より
大切なものを知ってしまったから。。。






Category:   Tags: ---

 

Wake撮影。。。

wake2.jpg
本日、山梨県?

明日Tokyo帰ります。。。




Category:   Tags: ---

 

ecoと人間のエゴ。。。

そういや京都議定書

日本の削減量-6%

現在削減量+9.0%

よって
2012年までに-15%

そんな中
今日、表参道のイルミネーションが
11年ぶりに復活するらしいとNewsでやっていた

こんなんで目標達成出来るわけがないと思いません?

ふぅ?。。。




Category:   Tags: ---

 

もう一つの世界。。。

sanbashi.jpg
河口湖の桟橋の下に

広がる世界。。。




Category:   Tags: ---

 

Happy Wedding。。。

mika5.jpg
今日は1つ下の従兄弟の結婚式
先を越されちまったぜwww
でも、ホントおめでとぉ?♥

mikan6.jpg
そしてデザートが、、、100種類
膝の震えが止まらない中
なんと!例の-18°の板の上で
アイスを混ぜるヤツもありました!

初めてで3回ほど食べました。。。




Category:   Tags: ---

 

Skate day。。。

bla.jpg
免許更新に府中へ
『あっ日曜はダメなんです。』

。。。。。。


こんな日は
Beer飲みながら
のんびりSk8でもして
気分を切り替えよう!

仕事は太陽が沈んでからで。。。




Category:   Tags: ---

 

ハトに負けた男。。。

チャリで六本木に向かっていると
ハトが低空飛行で向かってきたのです
避けようとしませんヤツは強気です

こ、、これはマンガで読んだチキンレースってやつだ!
ビビって先に避けたもんが負ける

でもハトは避けない
僕はギリギリで危ないと思って避ける
ハトの羽が左ホホに当たる

そう平和の象徴であるハトにビンタされました!

hato.jpg
こいつらの
つぶらな瞳に騙されないで
見てください後ろに居るヤツを
確実に2,3人はいてもうてますよマジで(笑)





Category:   Tags: ---

 

雨は空気を浄化するから。。。

GR.jpg
急いで12階まで昇り

ゆっくりと深呼吸する

うん、、、空気が澄んでて気持ちいい

雨は空気中のホコリやゴミを流してしまう
だから雨上がりは空が澄んで見えるのだ

本当は海に行きたかったけど
行くヒマなかったから
12階で3分間だけ空を見た。。。



Category:   Tags: ---

 

それぞれの台風Life。。。

shibuya5.jpg
あるヤツは台風だと騒ぎたてた
あるヤツは地下ピットへ避難した
あるヤツはBeerを飲みホロ酔い千鳥足
あるヤツは傘を閉じて空を見上げた
あるヤツは船を陸へ上げた

あなたはどんな1日を過ごしましたか?




Category:   Tags: ---

 

おまえの。。。

takashi6.jpg
よぉ?Friend!!
何してんだ
目に見えることだけに
惑わされるんじゃねぇ

おまえの
心の奥底に沈んじまった

『夢を見る力』を

俺が叩き起こしてやるよ!



Category:   Tags: ---

 

NEW BRAND。。。

AG2.jpg
2009 Autumn releaseの
sk8 NEW BRANDがあるっていうから
免許を更新に行くついでに会社にお邪魔してきたぜい!

U.S.Aカラーが出まくってたな
ちなみに日本代理店の担当はアメリカ人

すげ?coolだね!
まだ発売してない?みたいだけど要チェック

そのうちデッキBRANDもやってみたいな。。。




Category:   Tags: ---

 

さる→ゴリラ→一般人。。。

shiken2.jpg
忙しくて免許の更新に行けず
更新期限過ぎて失効、、、

優良のゴールド免許だったのに
一般に格下げ!

めっちゃブルー
免許の色もブルー

明日も行かなきゃ。。。



Category:   Tags: ---

 

人生には数回。。。

トンネル
あの時はただガムシャラで
その先に何があるのか?なんて
考えたコトもなかった

怖さよりもワクワクの方が上回ってた


人生には数回ガムシャラにやらねばならぬ時があるらしい

今年はそれだな!


みなさんはどうでしょ?

Category:   Tags: ---

 

English。。。

今まで海外なんか
行かんでもええやろ 日本人やし!

が夏ぐらいから
グルリと180°して
海外めっちゃ行きたい!に変わった

つうわけで
一番ほいしいものDSと
英会話トレーニング『ききトレ』

人間は日々変わって行くもんや
うん。。。




Category:   Tags: ---

 

カゴの中のリス。。。

risu3.jpg
的な感じです

外の世界へ飛び出す為のスイッチは
外から見るとすぐわかるのに

中に居ると少々
気づきにくかったりします

シッポよ
そのままスイッチに当たれ!


それは偶然ではなく必然。。。





Category:   Tags: ---

 

部屋の中に降り注ぐ いくつかの光。。。

1hikari1.jpg
10月1日
天気:晴れ

朝起きて
思わず窓からパシャリ。。。



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

