心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

36。。。

また徹夜~


六本木⇒家⇒中野⇒六本木⇒馬喰町⇒お茶の水

んで今帰って来ました

ここ1週間で2度目の36時間仕事

でも帰りにお茶の水でウエアをチェック!!
mizu1.jpg
で自販機でジュース当たる(笑

高校ぶりだな。。。




Category:   Tags: ---

 

チェ・ゲバラ。。。

その男は本気で世界を変えようとした。。。


mizu2.jpg
ついに完成したぜ国内No.1
に遅い発売のDVDがぁ(笑

社会っていう大波に飲まれ
なすすべなく悔し涙を流してから
どれくらいの月日がたっただろうか

この言葉の意味を
わかるヤツにだけわかればイイ

何にも縛られるコト無く自由に
まさに今日がCP独立記念日だぜみんな!!







Category:   Tags: ---

 

なんだか。。。

世の中にはスゴいヤツが
いっぱい居る

だから
もっともっと
広い世界を見るのだ

大切なのは
常識にとらわれてはいけない!!
という言葉じゃなくて

常識にとらわれない
自分自身だ。。。





Category:   Tags: ---

 

初雪が。。。

burton2.jpg
原宿にも降りましたね
このまま積もるといいですが!?




Category:   Tags: ---

 

山超えた。。。

jimen6.jpg
一つ仕事が終わりました

Beerが飲みたいです

最近よく言う言葉No.1

ダメ人間ですね

でも今日は我慢して
明日のミーティングの資料作りです

来週のミーティングの資料も作らなきゃ

そういやアレもコレもですね

忙しすぎて女の『お』の字もありません
先日仲間から電話で大丈夫?っと心配されました

そういや昨日

地面が割れてました

ドキッとしました

『2012』見に行こうっと。。。




Category:   Tags: ---

 

携帯。。。

himawari3.jpg
電話をする

ただそれだけの事なのに

どうして出来ないんだろう、、、

電話を片手に

頭の中で

かけない言い訳を探してる。。。





Category:   Tags: ---

 

Q。。。

asahi.jpg
俺は
できるか
できないか なんて聞いちゃいない


俺が聞いてるのはいつも

やるか
やらないかだ!!




Category:   Tags: ---

 

下町2。。。

oosaka3.jpg

Category:   Tags: ---

 

下町1。。。

oosaka5.jpg





Category:   Tags: ---

 

Tokyoに帰ってきました。。。

nekOO.jpg
2週間ぐらいバタバタだったから

今週は少しゆっくりペース

やる事を

一つ一つ

やっていこうと思います。。。





Category:   Tags: ---

 

13日の金曜日、、1分後。。。

PC.jpg
13日の金曜とは
13番目の弟子のユダがキリストを
裏切ったことからそう言われますが

僕は先ほど
ポッキー食べてたら13本目が折れてました

みなさんも気をつけてください!!

そういや
今日も朝まで六本木で仕事です
とりあえずあと3日で山場を超えます

胃に穴が開かない事を祈りつつ
明日はイベント酒飲むぞぉ??!!
ってか誰か僕にお酒をください。。。




Category:   Tags: ---

 

雨空。。

ameto1.jpg




Category:   Tags: ---

 

Hey!!みんな元気かい?

hei3.jpg
ぼちぼち空気が冷たくなって来たから
タンクトップからTシャツにしようかな!!

最近は、コンビニの500ml買って
そこらで語りながら飲むStyleがお気に入り☆

さっきスケジュールを見たら
今週は寝る時間なさそうだから

今からレッドブルを大量購入してくるよ

今度レッドブルと仕事して
大量にいただこうかね

うむ、そうしよう。。。




Category:   Tags: ---

 

AM6:00起きで新幹線to名古屋。。。

asu12.jpg
名古屋に着いて
ノルウェー人とミーティング

議題は
『目玉焼きは、しょうゆ派かソース派か?』

殴り合いになりなりそうになった時
僕はすかさず言いました

『マヨネーズもありじゃね?』

『It's cool !!』と3人
僕の機転でケンカを回避、、で↓
asu8.jpg

サクサクっと撮影を終わらせて

asu10.jpg

同日やっていたアースリート・フェスタへ行ってきた↑


asu7.jpg
夜もライトアップしててキレイ

asu5.jpg
そして以外と大掛かりな舞台set
すぐ目の前で飛んでるし
TOYOTA BIG AIRとかより
全然面白いかも!!

asu2.jpg
今日は、めっちゃ働いたので
ちゃっちゃと東京に戻り
おつかれBeerで本日終了。。。



Category:   Tags: ---

 

夜光虫。。。

hoshi3.jpg
夜が好きです

自転車が好きです

だから今日も環七を突っ走る

暗闇と
街灯と
自販機の微かな光が


心地よく通りすぎる風と混ざり合い

世界がトロンと
とろけて一つになる、、、

極上のバーボンを飲んだ時と同じ感じ!!
まぁ飲んだ事はないので
今度飲んでみようと思いますが,,,
誰かお付き合いを!!

そういや
サムライ・ハイスクールの
小林涼子めっちゃ可愛い。。。




Category:   Tags: ---

 

日が沈みつけられた灯りは朝日と共に消える。。。

omoi2.jpg
あなたが
あの時
感じた気持ちを
忘れなければ
それだけでいい

それだけで

すべては

つながっていく。。。




Category:   Tags: ---

 

11月。。。

kouyou.jpg
そうだ京都に行こう!!

と思ったけど
遠いので
高尾山に行こうと思います。。。



Category:   Tags: ---

 

ついに来た。。。

movies.jpg
膝ガクガクもんです!

し、、仕事の幅が広がっちまうぜ

人類の進歩に乾杯、、、したい

誰か僕にBeerをください。。。





Category:   Tags: ---

 

お休み。。。

tatemono3.jpg
今日は久々のお休みにしました

まあ普段から休みなのか仕事なのか
垣根がよくわかりませんが!

で天気良かったから
カメラを持ってチャリで
都内をグルグルしました

う?ん最近レトロな建物が好きです

春になったらレトロな家に住みます
たぶん、、、

明日からまた頑張ろぉ?。。。




Category:   Tags: ---

 

雨だけれど晴れ。。。

sorairo5.jpg
仕事が一つ終わりました?

雨キライだけど

チャリで帰って来たけど

全然平気だった!

今の感じイイです

心の中が晴れてます。。。




Category:   Tags: ---

 

昨日はハードだったな。。。

あれやこれやと
24時間
編集しっぱなし

その中で
家と六本木を
チャリで2往復

寝てないから眠い。。。



Category:   Tags: ---

 

ハロウィン。。。

Halowin6.jpg
チャリで渋谷を横切ったら

仮装した人が
たくさん

その中に
背中に大きな蝶の羽のある人がいて
通りすがりのサラリーマンに

『どこに飛んでくの?』と言われ

『あっち?』とネオン街を指差す蝶

『夜の蝶だもんな!!』と言って

去って行くサラリーマン、、、


し、、、渋い!

ナンパとかでもなく
知らない人に気軽に
コミュニケーションできる人って
スゴいと思います

次に蝶を見かけたら
『どこに飛んで行くの?』って
言ってみたいと思います。。。



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

