心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

see you next year。。。

hi.jpg
ろうそくの優しい光を見ながら
2009年を振り返る

少し前にキツい出来事もあったけど

でも良い年だったな

次なるSTEPを確実に

踏み出し始めた1年

マジでキツくて
マジでハッピーだった

来年が楽しみだね。。。




Category:   Tags: ---

 

snowtree。。。

snowtree2.jpg
本日
湯沢から移動

年末年始は長野で過ごします
インターネット環境Good!!

写真は湯沢で見たLAST LANDSCAPE。。。



Category:   Tags: ---

 

音を感じて。。。

otowo2.jpg
その目で 耳で 手で 足裏で 心臓で

全身で音を感じる

遥かむかし

人々が

風の吹く音を
鳥のさえずりを
葉の擦れ合う音を
動物たちの足音を

広大な大地の上に立ち

感じていた様に。。。





nix a.k.a六日町 NAOTO Thankxxxx!!

Category:   Tags: ---

 

D.I.Y.。。。

dexra3.jpg
ずっと昔から変わらないSTYLE

遊び場がほしいなら

自分たちで作ればいい

だからよく言われるよね

『あいつら並じゃない』って。。。



Category:   Tags: ---

 

ドロップ。。。

池の平・赤倉観光・くまどー
3つのスキー場が
初めてつながった夜だった気がする

もしそうなら
きっとここから
何かが生まれる

c6.jpg
妙高EVENT from masa
ギリギリMTGセーフ

c5.jpg
人もガッツリ
妙高盛り上がってます

c9.jpg
酒と音と光と写真で
意識は完全にブッ飛び
早めに夢の中にドロップ。。。







Category:   Tags: ---

 

積雪80cmも。。。

5A.jpg
降ったゲレンデがあったらしいですね

僕はあいかわらずバタバタで
東京⇒埼玉⇒湯沢⇒山梨⇒湯沢

こっから長野⇒湯沢⇒東京⇒湯沢⇒長野です

2009年

残り11日。。。





Category:   Tags: ---

 

Cold。。。

moriyuki3.jpg
やってきますな奴らが

新潟ずっと☃マーク






Category:   Tags: ---

 

FAKE。。。

その目で見るモノが すべてではない

その耳で聞くモノが すべてではない

その口で語る言葉が すべてではない

その手で触れるモノが すべてではない


ここに書かれた文字が、、、

すべてではない

FAKE。。。





Category:   Tags: ---

 

LIimit of 6days。。。

kuro.jpg
今日もフル稼働!!

何?フル活動出来んのか?と
僕を知っている人に言われそうだが
そこは僕なりにって事で勘弁してもらいたいwww

でもカラダは1つなのに365日
同時進行で、常に複数のプロジェクトに
関わっているのだから忙しいのは間違いない

今は来年夏までの10ヶ月間のプロジェクトが
2つあってそれをメインで動いてるかな

+進行してるプロジェクトが5つほど

おっと7だ!!縁起がいいね
もう1つあったら末広がりwww






Category:   Tags: ---

 

みなさん腕立てしてますか?

udetate3.jpg





Category:   Tags: ---

 

そこに花があるから撮る訳じゃなく。。。

yume3A.jpg

自然に
呼吸するのと
同じ感覚で

見上げた景色を

記録する。。。



Category:   Tags: ---

 

Dream。。。

yumeto3.jpg
夢を見た

ベンチに座って
そっと僕の肩に身をあずけ
うたた寝をしている君の
温もりを感じながら
僕も寝むろ
ピピピピピッ!!

携帯を2つに折ってやろうという
想いをグッと堪えてカーテンを開けました


それにしても
夢に出て来た相手って
ついつい意識しちゃいますよね?






Category:   Tags: ---

 

Badr Hari。。。

バダ・ハリ負けちゃいましたね

応援してたのに

内藤vs興毅みたいな

ドラマはK-1では生まれず

人生は甘くないです

いやいや続けていれば

きっと最高のドラマが待っているのでしょう!?

それにしても決勝の時の

あの目ヤバかったです!!

春になったら坊主にしよう。。。




Category:   Tags: ---

 

Tokyoカウントダウン。。。

koukoku2.jpg
10日後には山にinします
雪山の事を思うだけで
心臓がバクバクします

だって
まだ東京でやらないといけない仕事が

いっぱいあるから。。。






Category:   Tags: ---

 

長い長い冬のはじまり。。。

fuyuno5.jpg
朝の空気が冷たくなり
日が沈む時間が早くなり始めた

まもなく
僕らの長い長い冬がはじまる。。。





Category:   Tags: ---

 

光と影。。。

先週はランキング1位にも選ばれ
おそらく国内で最も業績を出したスキー場の社長と話し

今日は悔しながら今年営業を休止したスキー場の社長と話した

2人の気持ちは一緒だったけど

世の中にはどうしよもないくらい
強い流れがあるのだという

いろいろ見えた分
課題も増えたな
いい経験だった

こんな経験できるやつ
そうそう居ないよな?
本当に環境に恵まれ過ぎだな 

まったく。。。




Category:   Tags: ---

 

日だまりの消えた都会の片隅で。。。

nekoko3.jpg

あなたは何を見ていたの?







SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

