心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

エコLife。。。

tyarii3.jpg
電車はニガテです

だから

チャリでエコLife。。。





Category:   Tags: ---

 

面白そうな映画。。。

mixi・Gree・モバゲーのモデルとなった『Facebook』

最初は女の子にもてたい
知り合いたいという
不純な動機によるハーバード大学の
学生向けSNSとしてスタートし
あっと言う間に巨大化

10人の億万長者の第1位に25歳の最年少でランクインした
とんでもない男の物語がアメリカで公開されるってさ
見てみたいな。。。





Category:   Tags: ---

 

夢と携帯と現実。。。

cosu3.jpg
何度も気持ちを抑えて

諦めたのに

キスを

うけいれるなんて

夢は残酷だ

そんな夢なら見たくなかったな

意識しちゃうじゃん

フッと
携帯を手にとり
メールしてみる

あっ俺の携帯 止まってるわ。。。





そんな時に限って...

Category:   Tags: ---

 

1日の終わりに想うこと。。。

itinitino2.jpg

あなたは1日の終わりに何を想いますか?

あなたは1日の終わりに誰を想いますか?








Category:   Tags: ---

 

Tokyoで煮詰まったから。。。

wake626B.jpg
河口湖のTRIBEへ逃亡

湖畔沿だから湖を見ながら
涼しい風を浴びて
たまに水と戯れて

仕事します

今回は1週間の滞在予定。。。




Category:   Tags: ---

 

こんな時は。。。

nayamigoto.jpg
森の中で
腰をおろし
ゆっくりと深呼吸し
空を見上げてみると

何も解決しなかったので
ソッコー家に帰って
パソコンと睨めっこ

何でしょうか?
この忙しさは・・・

知り合いの心理学を学んでる人に言ったら
『でも生きてるって感じるでしょ?』って

僕は
『生きてるっていうか・・・生き過ぎてる感が』って言ったら
彼は無言で遠くの空を眺めていました

う?ん
あっ
そうだ

森へ行こう。。。






Category:   Tags: ---

 

2010.6.21(mon)は。。。

goday5.jpg
『Go Skateboarding Day』

*2004年に制定された"スケートボードの日"。

アメリカをはじめヨーロッパやアジア・南アフリカなど
世界の主要都市ではイベントやコンテストが開かれ
スケートボードへの理解を広める運動が行われている

ニューヨークの街中を何百人という大勢でプッシュしたりねwww


アメリカでは『将来なりたい職業No.1』になるほどで
それほどカッコ良くて素晴らしいモノであるはずだが
日本ではまだそれほど良いイメージがない

もちろん昔に比べると
多くのスケーターのおかげで良くはなってきてはいるけど

日本でも2009年に渋谷の街中をデモ行進するイベントがあったな
もしそこまでは!!っと思っている人もきっと出来る事はあるはずだ
どうだろう
仕事場まで
友達とブラブラしながらでも
いつもの道を自転車じゃなくて
スケートの板を持って行ってみない??




Life is . . .

Category:   Tags: ---

 

人はみな旅人であるべきである。。。

tabinohi.jpg
ムショーに旅に出たくなった

本に載ってる名所を巡るようなんじゃなく
カラダを空っぽにして
5感で世界を感じるような旅に


誰か一緒に行きませんか?




Category:   Tags: ---

 

モノクロームの恋。。。

monokuronokoi.jpg

微妙な距離感と不慣れな会話

その世界に色はない

でも
その世界に
少しずつ色がつき始める頃

2人の距離は近くなり
共通の話しで盛り上がり

やがて
その世界は
2人にしか出せない色で

満ちていく。。。




color of love.

Category:   Tags: ---

 

これから。。。

kumoku3.jpg
梅雨入りですね

天気予報のお姉さんは
これから1週間は
雨だろうって言っていたから

1週間分の太陽の光を浴びてきたんだ

だから
もしあなたの心が曇ってしまったら

僕の光を少しだけあげるよ。。。




Category:   Tags: ---

 

夜明けの道ばたに転がる希望。。。

sakino2.jpg
きっと
こんな時代だから 出来ないことよりも

こんな時代だから 出来ることの方が多いんだと思う。。。




Category:   Tags: ---

 

NEXT。。。

s3.jpg
仰向けになってビールを飲みながら

空を見上げる

遠くの方で飛行機が
どこかへ向けて飛んで行く

さて僕は
次にどこに向かいましょうか。。。





Category:   Tags: ---

 

Smile。。。

nico2.jpg
今 笑えているなら それでいい。。。




Category:   Tags: ---

 

寝るというか。。。

気を失う感じです

仕事して
気を失って
起きたらまた仕事して
気を失って

最近 布団で寝てないな、、、

はて?
このパターンに似てる
生活してる人が妙高に居たな!!

飲んで
気を失って
起きたらまた飲んで
気を失って
ちゃんと布団で寝てない人www


ヤバいね。。。




Category:   Tags: ---

 

チャリLife。。。

ashilife.jpg
チャリで街中を走りながら
いろいろ妄想する

カフェと本屋とチャリに乗ってる時が
一番アイデアが思い浮かびます。。。







Category:   Tags: ---

 

その一歩先にある世界。。。

kikoku3.jpg
カナダからの帰国

ウィスラーから空港行きのバスに
乗るギリギリまで雨の中で撮影した

キツい事もあったけど
多くの人に助けられて

多分、ほかの人の10倍は濃い
経験をするコトが出来たな

感謝を忘れずに
また一歩先へ。。。




Category:   Tags: ---

 

Whistler最初と最後は。。。

やっぱりこの人
『渡辺ゆーた』
uta7.jpg
最初に山に上がった日に案内してくれて
ウィスラー最後にディーナーをごちそうになりました

シェフという顔も持ちながら
一歩山に上がると
Heart filmに出演するほどの
ヤバいライディングをブチかまします↓
Uta2.jpg
Heart film Web.









Category:   Tags: ---

 

チキン&Beer。。。

vanLast2c.jpg
家の横にある湖のさん橋で

『チキン&Beer』

間違いない組み合わせ

vanLast2B.jpg
カナダ生活もあと2日。。。





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

