心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

世界はこんなにも。。。

utukusii1.jpg
俺は
いつまでたってもクソガキだ
バカでどうしようもない

あなた一人を幸せにはできないだろう

でも
あなたが生きているだけで
世界はこんなにも美しい。。。







Category:   Tags: ---

 

トロンっ。。。

wwake5.jpg
見る機会の少ない
ウェイクの旋回中に
できる引き波を空撮!!

右奥のボヤけてるのが船
分かりずらいですね、、、あはっ

なんかトロンって感じです

部屋の壁に
デッカくして飾ったら
癒されそう

ちなみに真ん中らへんの波は
モモぐらいあります
この波で飛んだら。。。







Category:   Tags: ---

 

僕の描く世界の話し。。。

あなたの発する
一言が

あなたの綴る
一文が

息苦しくなるほど
僕の心をワシ掴み

忘れていた何かを思い出させてくれる


この感覚を
自分の描くモノに込める

いつか誰かの
心を掴めるように。。。







Category:   Tags: ---

 

blogを。。。

書こうと思って
手を止める

言いたい事は山ほどあるけど

男は黙って
今、自分の成すべき事をやれ!!

ですね。。。





Category:   Tags: ---

 

夏。。。

menturu2.jpg
最近は空と水面の間で

生活しております。。。





Category:   Tags: ---

 

あ?。。。

恋してなぁ?

恋がしてぇ。。。






Category:   Tags: ---

 

TVのない部屋。。。

karukunaru2.jpg
そんな環境で過ごす僕の相方は
もっぱら本である。。。






Category:   Tags: ---

 

動物園に。。。

shika3.jpg
行きたいです。。。







Category:   Tags: ---

 

1日24時間はみな同じ。。。

toki2.jpg
なもんで同じ流れの時間の中で
3つぐらいの仕事を平行していく

データの重い仕事だから
処理時間が長かったりして
今は処理が2つ重なっているので
20分ぐらいどうにもならない時間帯
だからBlog!!

昔読んだ本に
目標を公言しようと書いてあった
え?と
『今やっているデカイ仕事をあと2日で終わらせる!!』

言い切ってやったぜコノヤロー
バカヤロー男に二言はねぇぜ
おらぁバリバリの江戸っ子だぜ??
edomae.jpg
早くもblogがおかしくなって来ましたね。。。








Category:   Tags: ---

 

次の1手は。。。

snowbooks.jpg
さてパソコンとのバトルが15時間と続いているので
ちょいと気分転換にblogを書いてみる、、、パソコンで(笑

昨日ちょいと本屋に行ったら
Snow雑誌の発売が開始されたみたいですね

しかし雑誌業界は不景気みたいで
2010年に入って約60誌が休刊を発表という
恐ろしいニュースが流れていました

そんな中で良いニュースも
それは”付録付き雑誌”が好評だと言う事だ
ファッション雑誌「sweet」などは
毎号ブランドとコラボしたバッグや小物を
付録として何度も売り上げ1位を記録!!
これに追随した各社は、
こぞって付録で競い合っている状況らしい

そういやSnow雑誌も
僕の記憶が確かなら数年前トランスが一番初めに
DVDの付録を毎号付けるスタイルを確立させて
それからSNOW業界ではあたりまえになりましたよね
そう考えると少しハングリーなSnow雑誌業界は他より
進んでいるのかもしれません。

だけどもDVDもやり過ぎて
当たり前になって
皆さん、飽きて来てますよね?

そこでそろそろ
今年あたり何か新しい事を
仕掛けてきそうな気配がします

さて
このSnow雑誌業界の競争
どの雑誌が
一歩抜きにかかるのか

そんなんも気にしてると
さらにSnow雑誌の面白みが
1つ増える気がします

では
また数時間後に。。。







Category:   Tags: ---

 

今週の志村動物園は。。。

beer_pei.jpg
”ひっきー”の生活を見てみよう

行動:基本ひきこもり
   昼も起きてるが夜も起きてるたぶん夜行性

鳴き声:時間がねぇ?

主食:Beer・フリスク・パイの実、他にBlackコーヒーを好むらしい

口癖:いやBlackコーヒー飲んでRedBull飲めばパッキー来るから!!



さて日付も変わりそうですが
イケルとこまで行きますか。。。



Category:   Tags: ---

 

僕にとってblogは

誰かに向けてのモノでもないし
今日の出来事を書いた日記でもない
しいて言えばメモ帳だと思う

いつもメモ帳は持ち歩くけど
パソコンで仕事をする僕にとっては
紙とペンっていうよりも
液晶画面とキーボードの方が違和感が
なかったってのがblogを始めた理由だったと思う

だからたまに昔のblogを見返す時がある
ちょうど1年前の7月どんな事書いてたんだろ?って
メモ帳をペラペラ見返すみたいに

だから本日もヅラヅラと書く

今マジで死にそうです
いやこの表現は間違ってる
どこかの国で
銃弾の雨の中
眠れぬ夜を過ごしながら
平和を祈る人に比べたら
死ぬ確率はゼロに近い

それに今生きてるって事は
今回も何だかんだ乗り越えて
行けるって事だろう

まぁでも30目前の今こんな感じですと
40目前になったお前にメモを残す

これ見て腹抱えて笑っててほしい
てかそれも自分次第かぁ


よっしゃ????!!!









Category:   Tags: ---

 

いばらの道を裸足でスキップ。。。

tomonohi2.jpg
人生で何度かあった道の選択

僕はあえて いばらの道を選んだ

自分で選んだ道なのだから
胃に穴が開こうが
血ヘドを吐こうが
いばらが足に絡まろうが

全身傷だらけになっても

胸をはって
笑顔で

いばらの道を裸足でスキップ。。。




Category:   Tags: ---

 

あなたの前世は。。。

mizuno3.jpg
気分転換に公園のベンチで座っていると
見たコトない生物が
僕をジ?ッと見てきます

キモっと思い無視していましたが

よくよく見ると
近所の水野クンでした

どうやら公園の池で
遊んでいて茶色の毛がペタペタになると
奇怪な生物に変身するみたい

その後も彼は
狂ったように
池の中で飛び回ってました
きっと
前世はトビウオだったのでしょう
後ろ姿を思わずパシャリ

それにしても熱いですね。。。




Category:   Tags: ---

 

broken。。。

Break.jpg
まさにこんな感じの週末

White BashへGo
会場inする前に
ROCKSTAR→Beer500ml
会場にて
スミノフ→RedBullウォッカ→ジントニック→テキーラ→RedBullウォッカ
打ち上げで
生ジョッキx2

とりあえず記憶があるのはこんなトコ
久々にHappyな感じでした

頭の中が、、、(笑

Drinkを僕に与えてくださった皆様
ウォッカを倍ぐらい入れてくれたバーテンさん
EVENTに呼んでくれた方々

本当にありがとうございました

White Bashについては後日
あらためて書こうと思います。。。




Category:   Tags: ---

 

テーマは『Life』。。。

dorama2.jpg
その人の人生の一部を
えぐり取ったような

ショート・ドラマを作ろう

秋ぐらいに出来たらいいな。。。






SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

