心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

朝っぱらから。。。

まこと
通称:まっさん

から電話で呼び出された

(*まっさんと僕は
 ダメ人間もといダメ猫ぐあいを
 日々追求する仲間でありライバルだ。)

で行くと
まっさんは
厳しい表情で一点を見つめていた
Masan1.jpg

そして
それほど勢いもない3歩を踏み出した

ザザっ?
Masan2.jpg

思わず僕は叫んだ
まっさん、、こ、、これは!!

『ダメ猫ですね』
Masan3.jpg
その後
斜めになった溝に
ピタッとハマって

これでもかと脱力した
まっさんと小1時間ほど

ダメ人間もといダメ猫に
ついての論議を話し合った。。。







Category:   Tags: ---

 

BirthDay。。。

去年は
河口湖でサプライズされて

今年は
先週TRIBEの仲間と大勢の人に祝ってもらって
今週GiRLのガールズたちに祝ってもらった

祝うのは好きだけど
祝われるのは苦手だから
今まで上手く避けて来たけど
少しづつ受け入れるコトが出来ている自分に
まぁ少しは成長してるのかなっと感じたな。。。(笑)

で話しを本日に戻し

いちを一段落したのもあり
誕生日ってコトもあり
3月末ぐらいから
5ヶ月ぶりに休みにした

ガッツり寝て
アイス食べて
TV見て
2年ぶりぐらいにプレステで
ゲームしてみたり

1日ゴロゴロして
しいて何もしていないけど

そんな何もない
ありふれた1日が
自分への誕生日プレゼント。。。








Category:   Tags: ---

 

29 Last day。。。

29_30.jpg
昔は30歳はオッサンだと思ってた
近づくほど何か特別な感じがしてた

でも
パソコンやったり
24時間TV見てて
ふと時計を見ると『0:13』

毎年思う事だが
年を取ったコトで
何か変化が起こるわけじゃない
30という節目に
それを感じないというコトは

やっぱり
年というのは
おおよその目安として
人間が考えた概念であり

あくまで
自分は自分でしかないのだ!!

ならば
自分は自分の道を進めばよい!!

それが30になって最初に気付いたコト。。。





Category:   Tags: ---

 

不思議な巡り合わせ。。。

月明かりを見て過ごしていた
3日目の夜

ある人が
僕の元を訪ねて来て
『これやるよ』っと
古ぼけたビデオカメラを置いて行きました
jucy2.jpg
その当時BMXのビデオを制作していた
トッププロダクションだった
Juicy visionのステッカーが汚く貼ってある
1台のビデオカメラを手に取り

そういや
10年ぐらい前BMXやってた僕は
Juicy visionのビデオを
テープを擦り切れるくらい見て
トリックを練習したなぁ?
っとボヤくと

その人は言いました
『そのビデオ作ってたヤツのだよ』


果たして
10年前に見ていたビデオを
まさに撮っていた世界に1台しかない
このビデオカメラを
僕が手にする可能性は
いったいどれくらいの確率なのだろうか?


この世には偶然はなく
すべてが必然だと考える
僕に起こった
不思議な出来事

この出来事に
どんな意味があるのかは
今すぐには分からないけど
きっと意味はあるのだろうな。。。




Category:   Tags: ---

 

空っぽになった席と僕の心。。。

cinema2.jpg
この人生は
失うコトが多すぎるな

でも
この道を選んだのは
自分自身なわけで

タイミングだと言いながら
それは強がりだったりして

でも
自分の限界を知りたいから
まだこの道を進むわけで

こんなこと書きながら
わかっている人は
この世界で3人ぐらいしか
いないだろうな

一度きりの人生を
どう生きるか

それは自分。。。


mixiの方とは
かけ離れた文面だな

そういや
帰りに駅の近くで
呼び止められて
誰かと思ったら
去年通ってた
例の歯医者さんでした
よく僕の事憶えてましたよね

落ち着いたので
歯医者に行こうと思いました

まぁ
なんだかんだ人生こんなもんです。。。(笑)







Category:   Tags: ---

 

水とMizu。。。

petwater2.jpg
Beerよりも
コーラよりも

この世で一番好きな飲み物は

水です

その中でも一番は日田天領水!!
たま?にコンビニで売ってますが激レア。。。







Category:   Tags: ---

 

もう一つの世界。。。

filter.jpg
カメラのフィルターをのぞくと
僕らが生きている世界とは
まったく違う
もう一つの世界が広がっている。。。









Category:   Tags: ---

 

いよいよ大詰め。。。

Girl_studio3.jpg
『GiRL』プロジェクトも
ついにスタジオにin
めちゃイケの前ってのがヤバいですね!!
新時代に突入したスノーボードDVD。。。


shinjidai1.jpg
そして『TRIBE』プロジェクトも異次元空間に突入

shinjidai2t.jpg
少し前まで
あなたが常識だと思っていたコトも
次の瞬間には常識ではなくなるコトがある

多くの先人達が築き上げた
固定概念を捨て
ずっと前を見据えなければ
新しい未来は訪れない。。。






Category:   Tags: ---

 

少しぼやけた世界との境界線。。。

kyoukaisen2.jpg
その世界は
僕らのすぐ下にあって

行こうと思えば
誰にでも行くコトができて

でも
きっとみんなは
その世界の存在を知らないから

僕はその世界の存在を
伝えようと思う。。。





Category:   Tags: ---

 

Lake Life。。。

suityu1.jpg
最近は
こんな感じの映像を

こんな感じで撮影してます↓

suityu3.jpg
顔が. . . 笑。。。





Category:   Tags: ---

 

今年はハードだなぁ。。。

mukoashi.jpg
まだ今シーズン
1回もウェイクしてない

早く夏を満喫したいです
とかいいながら
毎年夏はすぐ終わってしまう

まぁでもこれがMy Life

でも今年は運命に
少しだけ抗ってみますか。。。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

