心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

10月の終わりに見る 世界の始まり。。。

hajimarinohi2.jpg


hajimarinohi3.jpg
その場に居ながら

やっぱり
僕はファインダー越しに
世界の始まりを見ていた

きっとこれが僕なのでしょう。。。






Category:   Tags: ---

 

フルムーンサーフィン。。。

mau_6.jpg
よく世界観が変わると言われる
フルムーンサーフィン

満月の光に照らされた海は
僕の想像を超えるほど美しく

黄金に染まったその海で
いつかサーフィンしてみたいな
って思わされた。。。





Category:   Tags: ---

 

サーフィン x MAUI。。。

mau_2.jpg
朝サーフィンしてから
ゆっくり仕事して

ショッピングして
ミーティングってな日々を送ってます

なんでか?
だって目の前が海だからwww
mau_1.jpg
Life is Good。。。





Category:   Tags: ---

 

ミスチル x マウイ。。。

mau_4.jpg
日本人でこのミスチルのジャケットを
見た事ない人はいないだろ?

これを始めアメリカや日本とマウイを
繋げて多くの作品をメイクしてきた方の家にin
そしてBeer

家から海まで徒歩30秒
ほぼプライベートビーチ
最高の家です

そして釣り好きな近所の人が
マグロを持って来てくれた

マウイに住みたいですな。。。





Category:   Tags: ---

 

MAUI days。。。

mau_3.jpg
ミーティングして
町で買い物して
時差ぼけもあり夜は早めに就寝。。。





Category:   Tags: ---

 

マウイ到着。。。

maui_1.jpg
カルチャーショックの連続で

マウイが好きになりそうだ!!

てか好きだ。。。




Category:   Tags: ---

 

Seem never to end。。。

829_9z.jpg
19日から仕事でマウイ

だから今週は
ゆっくり過ごそうかと
あの子を誘ってランチでも
と思ったけど

18日の夜まで
スケジュールがビッシリ埋まりました

なんでやねん?
思わず誰も居ない空間に
一人ツッコミを入れて吹き出した

そうだ
とりあえずBeerでも飲もう。。。




Category:   Tags: ---

 

不思議な1日。。。

Jamiy2.jpg
パスポート作りに都庁へ行くと
『来年の6月まで使えますけど?』
ですと!!
何回も確認したのになぜ??

で原宿へ
iphoneをGET
で帰ろうとしたら
安田大サーカス
そしてジャルジャル
VOLCOMのヤス
カメラマンのAkira
同級生のお母さん
あと顔と名前が一致しない方2人
スミマセン?

と次々に出会い
まぁよく人と出会う1日でした。。。




Category:   Tags: ---

 

1週間ぶりのTOKYO。。。

aoiso6.jpg
朝起きて天気よかったから
洗濯して仕事

で煮詰まったから
近くの公園へ散歩しに

で缶Beerプシュッとな
気持ちよくなって
空を見上げる

寝っころがって
見る空が好きです

この世界のデカさを感じられて
何かワクワクするのです

ちょこっと寝てから
戻って仕事しよ。。。




Category:   Tags: ---

 

ぐるぐる。。。

hikarikoa2.jpg
また河口湖経由で名古屋へGo!!

いつになったら
ゆっくり出来るのでしょうか?

もう冬始まっちまいますよ

こうなったら今年は
思いっきり走り切るしかありませんね。。。








Category:   Tags: ---

 

10月。。。

akiha2.jpg
芸術の秋ですね

何かを描き始めるには
とても良い季節だと言われています

さて
どんな未来を描きましょうか?


そうです
何も絵を描く必要はなく
何かを始めたり
どこかに行ったり
これからのLifeを考えるのに
一年の中で一番良い季節だという事らしいです。。。






Category:   Tags: ---

 

Rest day。。。

nextday.jpg
名古屋でランプ作って
河口湖のウェイク大会
で東京に戻ってミーティング

1週間前からの
咳が良くならないので
ちょっと1日だけお休み

ふぅ?
東京も過ごしやすい
気候になりましたね。。。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

