心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

八甲田。。。

theday.jpg
晴れに当たるのは
難しいとされる八甲田

しかも1日中の青空は奇跡
そして本日は奇跡の日

そういや
4年前も奇跡の晴れに当たったな?

Good Day。。。







Category:   Tags: ---

 

Nothing's impossible。。。

fuka8.jpg

自分には出来ると疑わないコト

出来ない言い訳を考えて
その場に立ちすくむか

やり遂げるためには
どうしたらよいのかを考えて
前に進むか

選ぶのは自分だけど
僕はこの世に不可能なコトなどないと思うよ。。。




Category:   Tags: ---

 

伝えていくという事。。。

to5.jpg
アメリカで発祥したスノーボードは
東の小さな島国に伝えられ
ここで一つの文化として根をはった

アメリカのヤツや
トム・シムス
ジェイク・バートンが見ても
あぁ俺らが作ったものが
小さな島国に伝えられ
こんなにカッコいい文化に
なっているんだって思わせたい!

だから
今度はこの島国から世界へ向けて
発信する事を始めよう

スノーボードを伝えてくれた事への感謝と
より多くの人にスノーボードを伝えるために。。。





すべての始まりまで あと5日

Category:   Tags: ---

 

新たなプロジェクト。。。

to2.jpg
首謀者S.Tと共に向かった先は
東北エリア

to3.jpg
ファーストセッションの相手は
本州最北の仕事人

1日目から
ドープなセッション

プロジェクトスタート。。。





Category:   Tags: ---

 

証。。。

akashi2.jpg


akashi1.jpg
そのボロボロになった靴だけが

そのボロボロになった壁だけが

僕がどれほど
頑張ったのかを知っている

それだけでいい。。。





Category:   Tags: ---

 

アイアンクロウ ランプ。。。

sk8_kage.jpg
入り口から差す光と
滑らかに回るウィールの音が

妙に気持ちを落ち着かせる。。。







Category:   Tags: ---

 

反社会主義。。。

kyori.jpg
ストリートの撮影なんていったら
5,6割は警察に怒られて中止となる
んで
去っていく警察の
背中に中指立ててる
これがスノーボーダー
でもこれで良い!

分厚いメガネかけて
学校や塾に行って
いい学校入って
いい会社入って
働く体力が衰えるまで
国のために働きなさいを
よしとする日本という国の中で

勉強もせず
会社にも入らず
おのれの体と1本の板だけで
メシ喰って生きて行こう!!
なんてハーコーなヤツは

まさに反社会主義者
だからそれで良い
 
ただハンパな覚悟じゃ
やって行けんぜ。。。





Category:   Tags: ---

 

一息。。。

kyori3.jpg

いや?忙しい

どこかの本で
忙しいと口にしない方が
良いなんて書いてあったが
僕は声を大にして言おう
だって忙しいのだから!!!

でも
一日の終わり
山も雪も街も
すべてがオレンジ色に
染まった風景を見ると
そんな日々も悪くないかなって
思えたりする。。。






SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

