心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

だから僕等はまた歩き出す。。。

darekano2.jpg
難題のない人生は『無難な人生』

難題のある人生は『有り難い人生』


何度も転んで
ボロボロになって
苦しくて
涙をこらえて

それでも僕等がまた歩き出すのは
こういうことなのだろう。。。






Category:   Tags: ---

 

スティーブン・トモバーグ。。。

skflower3.jpg
しばらく引きこもっていたら
靴から花が咲きました

信じるか信じないかは
あなた次第です

あっ違った
明日は晴れみたいなので
Beerでも飲みながら
チャリ乗って
営業でも行ってみようと思います

明日
黄緑のチャリに乗って
ひげ面で異様に顔が黒いヤツがいたら僕です。。。




Category:   Tags: ---

 

No Rain No Rainbow。。。

niji-mau1.jpg
昨日と今日は

1日雨

暦は『穀雨』
穀物を実らせる雨

撮影はまったく出来なかったけど
それならしかたない

こんな時もあるわな。。。




Category:   Tags: ---

 

Unreal。。。

natuCA.jpg
一週間ほど
東京で仕事したので

一週間ほど
非日常の世界へ
行ってきます

まぁ仕事ですけども。。。





Category:   Tags: ---

 

春風とそれぞれの思考。。。

sakusaku9.jpg
右隣の日本人は
桜がとてもキレイだと言い

左隣の外国人は
落ちた花びらでピンクに染まった
川を見てBeautifulと叫んでいた

僕は
電動ウィンチで川の真ん中を
ウェイクボードで滑ろうと思った

果たして僕は何人なのだろう??





Category:   Tags: ---

 

Day Life。。。

ondaylife.jpg
朝起きて
Redbullを体に染み込ませ

汗だくになりながら
ストリート3カ所
夕日が沈むその瞬間まで
スノーボーディング

これが今僕らの出来る事

Day Life
今日という日を どう生きるか。。。









SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

