心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

雨→青空→雨の日に考えること。。。

ZA-50.jpg
いま大海原に飛び立つなら

海賊旗じゃなく
こいつを掲げるな

とか考えた6月最後の日。。。







Category:   Tags: ---

 

アツいぃぃ。。。

ZA-48a.jpg
夏ですね
まだ6月だけど

アツい日対策
雪の写真。。。




Category:   Tags: ---

 

続けるということ。。。

ZA-45.jpg
望まなくても 朝は来るから


ZA-40.jpg
僕らは 前に進むしかない


ZA-41.jpg
石巻に行ったことで
いい事も 悪い事も含めて
その場に立たなければ
分からない事を知ることができた

あの頃からあった
モヤモヤしたものが
やっとスッキリした
これからいつも通り生きよう

自分に出来る事をしながらね!
でも絶対してはいけないのは忘れること
ニュースや新聞でやらなくなっても
助けなければいけない人は
いつづけるのだから

それに、、、

ZA-47.jpg
この写真を見たみんなは
他人事には思えないだろ??



チャリティーイベントしろとか
ボランティアに行けとか言わないよ

ただこの地にもいっぱいいた
スノーボード バカたちが
もう一度 雪の上で笑えることを祈って

コンビニのレジの横にある
募金箱に小銭を入れるだけでいいと思う

要は 続けること。。。









Category:   Tags: ---

 

100 Days。。。

ZA-37.jpg

NASAが火星を目指すことを公表し
よしもと芸人が富良野で人々を笑顔にし
車もすべて流された被災者たちの救済措置として
高速の無料化に義援金1300億円を使うコトを
政治家が声高らかに叫けんだあの日

いつも通り朝からTVの星座占いを横目に
コーヒーとベーグルを食べながら
メールをチェックしていた僕は

気がつくと
ここに立っていた

ちょうどあの日から
100日後の世界。。。







Category:   Tags: ---

 

答えはいつも。。。

ZA-36.jpg
たまに 弱気になったり
ウダウダと考え込んだり

脳みそがトロけそうになるけど

結局のところ
自分は自分なのであって

目の前にある
この自分の道を
疑うこと無く
まっすぐ歩いて行けばいいのだ

答えはいつも同じ。。。





Category:   Tags: ---

 

Pray for you。。。

ZA-35.jpg

今 あなたが笑っていてくれることを
願わずにはいられない。。。







Category:   Tags: ---

 

Enclosed World。。。

ZA-34.jpg
子供の頃から
何回も聞かされていた
そこは住む所も食べ物もあって
とても安全なんだって

ある日 隣に居た人が
そこに入って行った

でも何でだろう
こっち側にも住む所だって
食べ物だって安全だってあるのを


知っているはずなのに。。。






Category:   Tags: ---

 

182°の世界。。。

ZA-33A.jpg
僕らは生きていく中で
多くの景色に出会う

その中でも
180°と+2°ぐらい
意識が変わってしまうような
景色に出会うことがある。。。






Category:   Tags: ---

 

Pig。。。

ZA-32a.jpg
昨日の昼に
すき家で食べた

豚丼の事を
責められている気がした

牛丼にしときゃよかった。。。







Category:   Tags: ---

 

JAPAN。。。

ZA-31.jpg
中国から戻って1週間

さて

そろそろ動きだそうか!!!






SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

