心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

OAKLEY。。。

W_27.jpg
8年ぐらいELECTRIC使ってたけど
人気があり過ぎるのか
全部ゲレンデで盗られてなくなり
OAKLEYへ転向

でもまたELECTRIC使いたいな。。。







Category:   Tags: ---

 

そして深く潜る。。。

W_24a.jpg
もう空は秋模様だなー
今年はサーフィンまったく
なので写真も撮れず

冬前に海外でも行こうかな?

とか妄想しながら
布団の海へ

沈み込む。。。








Category:   Tags: ---

 

中身は。。。

W_23.jpg
モノに溢れかえった
この世界で

これしかねぇってヤツに
出会えたんだ

マジで愛してるぜ
コノヤロー


中身はただの木のくせにw







Category:   Tags: ---

 

森のトンネル。。。

W_22b.jpg
なんかこの道の先にトトロが居そう

ワクワクしながら進む途中ふと思った
ここはアニメの世界ではないのだ

ではこの先に居るとしたら
実写版リアルトトロである

自分の2倍はあろう巨体
毛むくじゃらに5本の鋭い爪
もはやモンスター

肉食であったならジ・エンド

早足で300mほど戻った所のカフェに入り
ビールを一気に飲み干す

ふー

『あぶないトコやーー』




そんなある日の午後。。。



Category:   Tags: ---

 

Not impossible。。。

W_21.jpg
砂漠に生える植物を見ると

もう不可能なことなんて
ないんじゃないかと思ってしまうのは
僕だけだろうか?







Category:   Tags: ---

 

AkiSora。。。

W_20b.jpg
まさに秋空ってヤツが心に染みた

そんな今日この頃

またとあるクリエイターの方と
プロジェクトを始める話しが出来ました

まあもうちょい先なんで
じっくり作り込みましょう

そんな今日この頃

AkiSoraの下。。。






Category:   Tags: ---

 

Invisible。。。

W_19a.jpg
その目に映るものがすべてではない

フィルターを通すだけで
こんなにも見える世界は変わるのだ。。。








SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

