心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

ひげロン毛&ひげロン毛&ロン毛。。。

w_47a.jpg
昨晩
『世捨て人の会』の忘年会がありました


ウソですw


では2011年
最後の日を楽しみましょう

それにしても僕ヒゲが濃いですねw









Category:   Tags: ---

 

2011仕事終わり。。。

W_45.jpg
2011年
WinterシーズンのLASTは
P3で優勝した石田タカヒロの
Wコーク1080をヘリの中から撮影していて

OFFシーズンのLASTは
日本最大のClub@ageHaで
最大動員数記録を毎回塗り替える
m-flo主催のモンスターパーティーで
カメラを構えることが出来た

うむ
2011年の締めくくりとしては
最高の仕事だった!!


さて2012 Winterシーズンの開幕です!!

w_46.jpg
*写真はiphoneのphotoでご勘弁をw
舞台全面がLEDディスプレイの中でプレイする姿は圧巻
どれくらいの人が居たのだろうか?6000人?もっとかな






Category:   Tags: ---

 

朝日と原動力と体力。。。

W_44.jpg
こないだの撮影でも
まったくジャンルが違う人からも

いいね!!って言われた

多分こうゆうのが今の僕を突き動かす
原動力なんだな~と思ったんだ


そして朝日を見て
キレイだなって思うより

体がキッツと思うようになったTOMOでした。。。







Category:   Tags: ---

 

冬の訪れ。。。

W_43a.jpg
紅葉も落ち葉となり
木も枯れてすっかり冬だと
思って下を見たら

思いっきり花を咲かせてる奴らがいた
彼らは人間に生まれていたら
きっとスノーボーダーになったろうな

僕も君らに負けないぐらい冬が好きだ!!



冬に咲く花。。。

なんかDVDのタイトルに出来そうだな 笑


Category:   Tags: ---

 

皆既月食。。。

W_41.jpg
赤い月を見たドラキュラたちの興奮は最高潮になり

どこかの民族の予言者が世界の終わりを告げた頃

僕は
イチャつくカップルの横で
1人ビールと柿ピーを片手に
月を見ながらニヤつき
カメラのシャッターを押していた

その日の夜は
どれくらいの人が同じ月を見ていたのだろう?と
彼女できねぇな~って疑問を同時に考えながら眠りについた。。。









Category:   Tags: ---

 

その山のてっぺんは。。。

W_40a.jpg
いったい
どれほどの月日と
どれほどの苦しみと
どれほどの何かを失い

そこに立つのだろうか

男に生まれたからには
誰もが一度は憧れる遥か山のてっぺん

ジャンルは違えどそこを目指す者として
強く胸を打たれ 思わず涙した

一つ納得いかないのは
祝福してくれる彼女が居ること
だが今日は
心からおめでとうと言おう


横山一喜
プロデビュー戦
TKO勝ち

W_40.png
いい顔してやがる。。。






Category:   Tags: ---

 

ナイター。。。

W_39b.jpg
ナイターのリフトって見ていて寂しい

こんなリフトだったら
ちょっと乗ってみたくなるけどな。。。





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

