心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

LIFE。。。

w_w97jw.jpg
いい歳したヤツが
いつまでも好きな事ばっかやって
何やってんだよ

地元の仲間は
みんな結婚して幸せそうだ
ディズニーシーが出来た時行こうと言って
もう何年だ?そういやまだ行ってないな

そろそろ地に足でもつけようか
でも心がグッて締め付けられるんだ
だからDVDが作りてぇーって叫んだ
こんなクソみたいなヤツのワガママに

俺が望んだモノの倍の力でサポートしてくれる人達がいる
一緒にブチかましましょうって言ってくれるヤツらがいる

Red Bullでも飲んで
もうちょい自由に羽ばたいてみようか

常識ってヤツからしたら
狂ってるかもしれないが
これが俺の人生で これがリアルだ!!





Category:   Tags: ---

 

宇宙とソラ。。。

w_w98fgd.jpg

僕らは
いつだって空を見上げているよ

あのソラを飛んでいる時も
上を目指して進んでいる時も感じる

心の高ぶりが 好きだから。。。












Category:   Tags: ---

 

12月のはじめに思うこと。。。

w_w96yuu.jpg
今年は1つデカい事やらかしたから
きっとこの冬は この人生においての
ターニングポイントとなるだろうな

転換期は何度もあったけど毎度
精神的にズタボロになるもので

でも今回のは振り幅が大き過ぎるから
心を支えてくれる人がほしいな


カッコつけて書いたけど
様はいつものアレです

あー
恋してなぁー
恋がしてぇー


笑。。。






SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

