心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

太陽は西へ沈む。。。

 AM7:30
 誰もいない広いペンションで一人 
 少し早めに目を覚ました

 もちろん隣に女の子が居るわけもなく。。。

 午前中にデスクワークを終わらせて
 さてどこかに出かけようかと思った矢先
 
 隣のスキー場のパークのプロデューサーがやって来て
 お互い寂しいなと酒を飲み始める。。。
 (ちなみに彼は妻も子供もいる。。。)

 PM16:00
 「じゃ帰るわ。」と帰って行く。
 さてどこかに出かけようかと思いスケジュール表を眺めると
 ”本日スキー場ミーティング”と書いてある
 何かの間違いだと
 もう一度見るが、確かに書いてある。。。。

 PM17:00
 ミーティングstart
 50代のおじさまに囲まれて
 酒を飲みながら話しを聞く!?
 もちろん20代は一人だけ。。。
 

 PM0:30
 ミーティング終了
 あれ?そういや昨日クリスマスだったよな。。。



 

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

