心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

リスク。。。

kurumaisu.jpg
二十歳の若手ライダー
ストリート経験なしのそいつは
現場に着いてから何度もレールを見て
イメトレを繰り返していた、、、

先輩のライダーたちがサクサク画を残していく中
ついに順番が回って来た

アプローチが難しい
ランディングの受け
何より経験不足を考え
他のライダーたちと話し合い 今回は止めさせようと決定した

”いきます!!”

その時だった
覚悟を決めた顔とその一言に 
僕らは中止と言えなかった

そのことを後悔するのに 1分もかからなかった

ドッロプしてレールに乗った次の瞬間には
コンクリートの地面に腰を強打していた。。。

すぐに皆が駆け寄る
意識はある
頭は打ってない
けど話しかけても”あぁ?”と唸るだけ
足は? 腕は?
こけ方や状況を把握した時 顔が青ざめる

最悪 脊椎かもれない。。。

すぐに車に乗せ病院へ

緊急でCT、レントゲンと
脳外科と整形を往復する
骨盤も怪しいともう一度レントゲン

結果を待つ廊下のイスにいる時間が長い
やがて看護婦がきて容態を説明する

今回は思ったよりも軽度なケガだった、、、

あの時なぜ止めなかった?
たぶん”いきます!!”と覚悟を決めたその目に
スノーボード界の未来が見えた気がしたんだ

車いすに乗ったそいつはまだ強い目をしていた

きっと
来年またこのストリートに来て
次はいい画を残すことだろう

今の自分を超えるために、、、





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

