心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

秋風にゆらぐ恋の話し。。。

onelove2.jpg
さてさて歯医者の話?Last story?

イスに座り口を開ける
『今日でお終いだ』っと先生

終了という言葉に鼓動が早くなる
気がついた時には治療は終わり
受付のカウンター越しに
彼女が『良かったですね?』と微笑んでいる

ありがとうございました!
いつもの用に帰ろうとする僕

少し大きく深呼吸する
膝の震えをごまかしながら
振り返り
『あの、今度ご飯でも行きませんか?』

、、、、

『はい、いいですよ。』

、、、、


という夢を見ました。


くだらぬヒッピーのつぶやきに
お付き合いいただいてありがとうございました

無事に何事も無く歯医者終わりました(笑)

白い歯っていいですね。。。





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

