心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

普通、、、


 飾りなき普通の町に生まれ  数ある普通の日々を送る


これはg-freakfactoryの”風”という曲の歌詞なのだが
めっちゃいい曲、この歌を聴いたとき気持ちが揺れた

だけど昨日六本木で飲んでる時
仲間の一人に
「つか普通の日々なんか送ってないし」っと突っ込まれた

う?ん確かに(笑)
普通の定義はわからんが普通な生活はしとらんな!!
なんといいますか隣の芝は青いというか
くせ毛のヤツが直毛に憧れるというか

多分普通に憧れてただけなのかな?
つか最近普通になろうとしてた、、、

でもそんな時に限って電話がやたら鳴り
結局普通じゃなくなる、、、


まぁでもこれは幸せかぁ?

                                                              まぁ普通な生活にも憧れますけどもね。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

