心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

Climbed a Mt.。。。

DOA3.jpg
最近は

こんなトコばっか滑ってます

ただの点に見えますが
左下の点が人間です


で今日はミスをした

山の天候は
変化が早い
雲と雲の間の
わずかな晴れ間のチャンスを
30分でも1時間でも
待ち続ける

やっと来た晴れ間
1人目、2人目が滑り
そして3人目、、
それぞれ違うラインを滑る
僕が撮りたいと思う理想の場所へ
急いで移動する

でも氷の部分や急な斜面で
上手く上に昇れない
理想の場所にたどり着くのが遅れ
ふたたび空を雲が覆う

霧が下から昇ってきて
ホワイトアウトで
3m先の視界すら奪われる

ゴロゴロっと
落雷が鳴り
ボスが中止を宣言

あの時
理想を求めずに
無難な場所からなら
きっと間にあって
映像を残せたハズ

でも理想を求めない映像など
撮っても意味が無い
いやでも自分が
もっと自然の地形や状態を
理解していたら、、、

理想と現実の間で
心がかき乱されて
帰り道に
2度転び
さらに気持ちをドコに
持っていっていいのかわからず

たぶん外にも出てて
少し周りに気を使わせてしまったかもな

いや?ほんと
まだまだだガキですな

でも失敗は誰にでもあって
そこから学び
2度としないように努力をするならば
その失敗は失敗ではない!
と思う

だから努力します

よい経験でした

この環境に感謝。。。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

