心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

僕にとってblogは

誰かに向けてのモノでもないし
今日の出来事を書いた日記でもない
しいて言えばメモ帳だと思う

いつもメモ帳は持ち歩くけど
パソコンで仕事をする僕にとっては
紙とペンっていうよりも
液晶画面とキーボードの方が違和感が
なかったってのがblogを始めた理由だったと思う

だからたまに昔のblogを見返す時がある
ちょうど1年前の7月どんな事書いてたんだろ?って
メモ帳をペラペラ見返すみたいに

だから本日もヅラヅラと書く

今マジで死にそうです
いやこの表現は間違ってる
どこかの国で
銃弾の雨の中
眠れぬ夜を過ごしながら
平和を祈る人に比べたら
死ぬ確率はゼロに近い

それに今生きてるって事は
今回も何だかんだ乗り越えて
行けるって事だろう

まぁでも30目前の今こんな感じですと
40目前になったお前にメモを残す

これ見て腹抱えて笑っててほしい
てかそれも自分次第かぁ


よっしゃ????!!!









SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

