心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

次の1手は。。。

snowbooks.jpg
さてパソコンとのバトルが15時間と続いているので
ちょいと気分転換にblogを書いてみる、、、パソコンで(笑

昨日ちょいと本屋に行ったら
Snow雑誌の発売が開始されたみたいですね

しかし雑誌業界は不景気みたいで
2010年に入って約60誌が休刊を発表という
恐ろしいニュースが流れていました

そんな中で良いニュースも
それは”付録付き雑誌”が好評だと言う事だ
ファッション雑誌「sweet」などは
毎号ブランドとコラボしたバッグや小物を
付録として何度も売り上げ1位を記録!!
これに追随した各社は、
こぞって付録で競い合っている状況らしい

そういやSnow雑誌も
僕の記憶が確かなら数年前トランスが一番初めに
DVDの付録を毎号付けるスタイルを確立させて
それからSNOW業界ではあたりまえになりましたよね
そう考えると少しハングリーなSnow雑誌業界は他より
進んでいるのかもしれません。

だけどもDVDもやり過ぎて
当たり前になって
皆さん、飽きて来てますよね?

そこでそろそろ
今年あたり何か新しい事を
仕掛けてきそうな気配がします

さて
このSnow雑誌業界の競争
どの雑誌が
一歩抜きにかかるのか

そんなんも気にしてると
さらにSnow雑誌の面白みが
1つ増える気がします

では
また数時間後に。。。







SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

