心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

BirthDay。。。

去年は
河口湖でサプライズされて

今年は
先週TRIBEの仲間と大勢の人に祝ってもらって
今週GiRLのガールズたちに祝ってもらった

祝うのは好きだけど
祝われるのは苦手だから
今まで上手く避けて来たけど
少しづつ受け入れるコトが出来ている自分に
まぁ少しは成長してるのかなっと感じたな。。。(笑)

で話しを本日に戻し

いちを一段落したのもあり
誕生日ってコトもあり
3月末ぐらいから
5ヶ月ぶりに休みにした

ガッツり寝て
アイス食べて
TV見て
2年ぶりぐらいにプレステで
ゲームしてみたり

1日ゴロゴロして
しいて何もしていないけど

そんな何もない
ありふれた1日が
自分への誕生日プレゼント。。。








SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

