心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

Good Life。。。

今日ミーティングで渋谷へ
たまたま入ったお店で
突然のハッピーバースデイの曲が流れて
右隣の人へケーキが運ばれ
お店の人と一緒に歌って祝った

20分後
また曲が流れる
今度は左隣の人
一緒に歌って祝った

誕生日の人に囲まれ爆笑

店を出る時
店員に呼び止められ一言
『あの、、ミュージシャンの方ですか?』


確かに一般の方とは
あきらかに違うリズムを刻んでいた
僕の歌を聞いたのなら
そう思ってもしかたないですが

爆笑


そして数少ない
刺激的な話し合いが出来る
人物とのミーティングも
面白しろかったな

何か今日もGood Dayでした。。。








SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

