心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

2010。。。

saisei11.jpg
2010年も記憶ないぐらい動いた?
休みは10日間しかなかったね

CM,PV,DVD作って
学校の講師もやったし
仕事でマウイ,カナダ,韓国行って
作らせてもらった作品が2本とも
渋谷の映画館で試写会やれて
舞台の上でダメトークも炸裂し
湯沢と名古屋にSK8パークも作ったな
雑誌の仕事もしたし,展示会で撮った写真が
3mぐらいの巨大パネルにもなった
中国のBigプロジェクトにも絡ませてもらったり
久しぶりにバックカントリーで山も攻めまくった
7年ぶりにスノーボードの大会も出たwww
砂浜に寝泊まりしながら海外を放浪もした

ここに書いた事もほんの一部分
何やってる人なのか聞かれると困るwww

僕はカメラマンでもない
僕はデザイナーでもない
僕は写真家でもない

モノを作り出すという事では
クリエイターという表現がピタッとくるかな

ならば
2011年もクリエイターでいられる事を願う
。。。







SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

