心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

Beginning of a Revolution。。。

w_w196Ryuu.jpg
すべては一本の電話から始まった
『あの〜アメリカ行かないっすか?』

電話の主は高井隆司
飛騨高山の山で育った男は
数ヶ月前までは無名だったが
天神のバンクドスラロームでの
活躍で瞬く間にその名を轟かせ

今や彼の名が出るとヤバいよね
と誰もが決まり文句を口にする

そんな男からの誘いに心が踊り
さっそく企画書を作りK2に乗り込んだ


だがさすがに厳しい話し合いが続いた
航空券の手配も含めると猶予は1週間程度
その短期間に大きな予算を動かすことは
大きな会社になればなるほど難しい

さらにポッとでのライダーに
その大金をつぎ込むメリットは何なのか
様々な無理であろう言葉が飛び交った

その時ある一人の社員が
『今、使わないでいつ使うんだ?』と言った
誰もが口を閉ざした確信的な言葉
形式上、話し合いは行われてはいたが
その場にいたK2の人たち皆が
話し合いの前から思っていたことだ

初めから誰もがこの賭けに乗る気でいた

そのわずか二日後K2からOKの連絡があり
僕らはアメリカtoカナダの旅に出た

そしてこれが
僕が次に作る作品の始まりにもなった。。。








SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

