心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

雨。アメ。あめ。。。

  _MG_3631.jpg
  雨の日はオフと決まってる

  でも2日間連続はキツいな
  ってことで雨の散歩もたまには悪くない

  途中の公園の水たまりをのぞくと
  怪しいヤツが居たので思わず

  パシャリ!!

  帰りに朝マックで
  Hotコーヒー飲みながら 妄想www

  そういや地球は丸いってホントかな?
  マックグリドルも丸いが 
  今、自分の目で確認してる

  けど地球はTVや写真で
  「はいこれが地球です」って?

  ちょい前に月面着陸の映像が偽物って言ってた
  だからこれも本当かわからない

  もし四角だったらどうする?
  さっき見た水たまりみたいに卵型かも?

  バカじゃね
  って思った人は頭が固い理系です

  そうだったら面白いな
  って思った人は、、、バカです

  でも
  そんなバカが俺は好きです。



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

