心の底をそっと叩いてみる、、、

Photo & Words Exhibition...

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category:   Tags: ---

 

ONE WAY。。。

ww_2k2g.jpg

人生が1本道ならわかりやすいのになぁ

まあ1本道だとしても
すでに踏み外して
違う道を進んでしまってる僕には
関係ない話しですけれどもね

笑。。。






Category:   Tags: ---

 

終わりと始まりのちょうど中間らへん。。。

tomo_tabi.jpg
久々のBlog

この季節は僕らにとっては
終わりと始まりのちょうど中間らへん

だから今年あった事やこれからの事を考える

初めて運命に逆らってもいいと思って
普通の生活ってヤツを願ったが
どうやら難しいらしい

僕の目の前には
相変わらず世界が広がっていて

どうやらまだこっちの世界で
やらねばならない事があるらしい

ならもう少し
僕の目の前に広がる世界を

記録してみようか。。。








Category:   Tags: ---

 

LIFE空Today。。。

8_SkateboardStill005ag.jpg
もう悩む必要なんてないのに

世の中を難しくしてるのは
いつだって自分自身で

でもそんなんが人生なんだろうな
とか考えて空を見上げてみた

今日この頃。。。




Category:   Tags: ---

 

NZ LIFE。。。

272w_wty.jpg
映像コンテストに招待され
日本と真逆の冬であるニュージーランドにいる

去年、優勝しているし
本当は来るつもりはなかったけれど
自分の中にまだ煮え切らないものがあったのだろうか

あいかわらず英語はまったく話せない
異国の地でコミュニケーションが出来ないのは
信じられないくらいのハンデだ
撮りたいと思うものも撮る事は出来ない

昨年よりレベルの高いカメラマンも来ているし
勝つ事など鼻から無理だろうという状況

でもそんな状況の方が
燃えるんだよねw





Category:   Tags: ---

 

LOVE。。。

647d82d801a011e3ab6822000a1fb191_7.jpg

Category:   Tags: ---

 

One's view of the World。。。

w_w210opp2.jpg
人間は まったく同じ人などいないのなら
一人一人が違う世界を見ているとしたら

あなたはどんな世界を見ているのだろう?








Category:   Tags: ---

 

You're gonna change the world。。。

w_w203rut.jpg
この世界の流れを感じろ
やがて訪れるその時まで

自分の心に従え

きっとそれが
世界を変えるきっかけとなる。。。







SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

TOMO

Author:TOMO
クリエイター
独特な世界観から生み出される
メッセージをもとに様々な分野の
アーティストたちと作品を作り続ける。
maddoc,TRIBE,nevelife






Link
カテゴリー
ブログ内検索

